スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごはんの時に落ち着かない!

2005年10月15日 22:23

娘・らうー、もうすぐ一歳一ヶ月。ここのところ、座ってごはんが食べられない。
ハイロウチェアーから立つ→ベルトから脱出→座敷へ降りて食卓のまわりを歩いたり遊んだりしながら食べる・・。お行儀悪いからやめさせたいけど、言い続ければいつかやめるのかな??・・と思いつつ今日も野放しにしてみたり、ひざに抱いてみたり。
ああ、外食なんて無理な気配濃厚。

スポンサーサイト

コメント

  1. りえ | URL | -

    ウチもそうですよ・・・ヒドイもんです。
    ハイチェアから脱出→落下・・・って事も何度かありました。
    しかし、懲りていません。。。
    外食は、子供が腹ペコの時を狙うか、食べさせた直後に行っています。
    大変ですよね!頑張ってください・・・頑張りましょう!

  2. くさもち | URL | -

    りえさん、はじめましてv-238
    そうか、外食は腹ペコか満腹の時が狙い目ですね!
    最近は手づかみ食べをしてるので、部屋のあちこちにごはんつぶやらなにやらが・・・無法地帯ですv-12
    が、りえさんのコメントで元気でました!
    がんばります!がんばりましょう!
    また来てください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/1-68434135
この記事へのトラックバック

最近の記事

