スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


子連れでフリマ

2005年10月23日 21:23

パパとらうーといとこ一家とフリマへGO。
 
最初は「いいのがあれば・・。」とそれほど積極的じゃなかったけど、
見始めたら血眼になりました。

使用期間の短い子供の物、中古でも
好みの物できれいで安ければ買いですね、やっぱり・・。

天気もよく、パパはビール飲みつつらうーのあんよの相手や肩車をしつつ
のんびり買い物につきあってくれて感謝。


らうー、第一子なのにおさがり多し。

物心ついてきたら母をうらむかなー?
スポンサーサイト

コメント

  1. クー | URL | -

    フリマ行ったんだね(^o^)
    フリマって結構、掘り出し物があるので私はよく行ってます(笑)
    うちの子もほとんどお下がりだったよぉ~。

    ダンナの会社の人がドバーって段ボール2箱とか持って来てくれて助かった記憶があるよσ(^◇^;)←さすが社宅住まい


    幼稚園入るまでは、ほとんど買わなかったもの。

    最近は好みがうるさいからなぁ~。

    1,2歳ぐらいの時期が一番、可愛いお洋服着せれるよねv-344

  2. くさもち | URL | -

    うんうん、友達とも「子供が自分の好みを言い出すまでに、好きな洋服着せなきゃね~」
    って言ってる。

    実はフリマで購入は初だったので(意外でしょ)ハマりそうv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/10-8b1541eb
この記事へのトラックバック

最近の記事

