fc2ブログ

おさまりました!?

2006年01月28日 15:26

昨日の記事ではご心配おかけしました。
あたたかいコメントありがとうございます!!

娘・らうー1歳4ヵ月。

眠っております。

きょうも昼寝を始めてかれこれ三時間たっています。

昨日の朝以来、吐かなかったです。

相変わらず熱もありません。

夜も特にぐずる事なく、よく寝ていました。

起きてる間はいたずらする余裕もあります。

ただ、ほとんどご飯を食べません。
ミルクは全部飲みますが、
普段 催促するほど好きなバナナヨーグルトさえ
「お断り!」です。

まだなんか気持ち悪いんでしょうね。

昼寝もやたら長いので本調子ではないんでしょう。

・・・というわけで一応家でのんびり・・・というかとっ散らかされて
うれしいやらかなしいやら。

もうちょっと元気になったらお散歩しよう!!、(お互いのために!?)

スポンサーサイト



コメント

  1. mukuchan | URL | -

    らうーちゃん、落ち着いたようですね。
    よかった・よかった!です。
    寝るのは身体がまだ本調子ではないからだと思います。
    お家の中でゆっくりのんびり過ごすのも
    悪くないと思いますよ^^。
    一日も早く完治することをお祈りしています☆

  2. karat | URL | -

    よっかたですねぇ~♪
    まだ本調子ではないようなので、もう少しですね!
    くさもちさんはもう大丈夫なのかな?
    お散歩まであと少しですねe-343
    家にいるとおもちゃなどで
    すごいことになりますよねσ(^_^;)
    早くよくなれぇ~凸凸

  3. MONママ | URL | -

    よかったですねぇ~。
    でもくさもちさんの言うようにまだ本調子ではなさそうですね。
    しっかり治してお散歩に出かけて下さいね♪

  4. かんな | URL | MKt5QxqE

    こんばんわ、お久しぶりです。
    らうーちゃん大丈夫ですか?先週のゆーちゃんと似たような症状ですね。ウチは食事中に突然吐いたりしましたよ…。喉が痛いのかな?って感じで、ミルクは飲むけど固形物(豆腐ですら)ダメでした。ゆっくりお家で過ごして、元気になるよう祈っております♪

  5. Towaママ | URL | -

    ありゃりゃ、らうーちゃんも辛かったんですね。
    まだまだ治りかけと思っても要注意!
    うちのお坊ちゃまは「治ってきたな・・・」
    と思ってからかれこれ1週間夜だけ熱が出てます。
    しつこく「おんも」と言うから、
    熱のない昼間にお散歩させたのが悪かったのかも・・・

    ゆっくり静養させたいけど、飽きちゃって大変です。
    らうーちゃんもくさもちさんもしばらく共に、頑張りましょう!!

  6. たんぽぽ | URL | GpEwlVdw

     我が家の花子もチト風邪気味なのですが・・・らぅちゃん少しずつ良くなってきて良かったですね!
    おだいじにしてください^^

  7. usausagi | URL | -

    らうーちゃん大丈夫ですか?今、嘔吐の風邪はやってますよね。早くバナナ食べれるようになるといいです。
    お大事にしてくださいね。

  8. サガミ | URL | JalddpaA

    HP探検隊のサガミです。
    一押しオススメHPを紹介します!

    「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

    お嫁さん専用のブログみたいです。
    姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
    普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
    人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

    独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



    次はこちら!

    「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

    18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
    大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
    他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

  9. くさもち | URL | -

    mukuchanさん
    ありがとうございます!
    せっかくなのでちょっと家事をさぼりつつ、おうち遊びを開拓しようかと思います。

    karatさん
    みごとにもらっちゃいました。
    家の中はすさんでいますが弱っていると気にならないモンで、荒れ放題です・・。
    ありがとうございます!

    MONママ さん
    ありがとうございます!
    しっかり治さなくては・・家族となってしまいました。

    かんなさん
    お久しぶりです。
    うちはお腹がぐるぐるいってるので、お腹中心のようです。やはりミルクが主食、パンをちょっと食べています。
    ありがとうございます!

    Towaママ さん
    外出たがりますよね!!
    気配を察すると、猛アピールして大変です。
    ありがとうございます!
    心強いです!
    お互い早くよくなるといいですね。

    たんぽぽさん
    ありがとうございます!
    花子ちゃん、悪化しないといいですが。

    usausagiさん
    流行ってるんですね~。
    しっかりキャッチしちゃいました。
    ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/107-c36d7c5e
この記事へのトラックバック

最近の記事