スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全滅しております

2006年01月29日 15:04

昨日、日中はなんともなかったんですが、

夜にパタッと食欲がなくなったパパさんと私。

19時半には一家そろって就寝です。

さて、そこから私とパパさんでかわるがわるトイレへ・・・。


二人同時に発症。

  
嘔吐です。
パパさんは下痢を伴っているそうです。
3人とも熱はないです。

昨日気になったのは、らうーの便。

下痢ではないのですが、白っぽいんです。
こういう状態でもやはりウイルス性なのでしょうか?
今日はまだしてないので病院に行ってないんですが。

らうーは少しずつ食欲が出てきて、
ミルクのほかにパンならわりと食べるようになりました。

大人二人はむかむかが治まらず、オレンジジュースが主食となっています。

らうーは連日三時間超の昼寝です。
私もパパさんも一緒に寝ていました。

この気分の悪さは、つわりそっくりです。
その話は、また今度ゆっくり・・・。

連日、暖かいコメント本当にありがとうございます!!
そして、毎日気分を悪くさせるような記事で本当にすみません。
落ち着いたら皆さんのブログに遊びに行くのを楽しみに、
今日は一家全員でゆっくりします。
スポンサーサイト

コメント

  1. クー | URL | -

    私も一昨日から嘔吐と下痢繰り返したよ(:_;)
    病院へいったらお腹の風邪だったけど・・・子どもがノロウィルスとインフルエンザの合併症だったから焦りました。
    お大事にね。

  2. karat | URL | -

    ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    パパさんもですか!?
    オレンジは体を冷やすから、
    下痢の時はリンゴの方がいいですよ!!
    お大事に・・・
    早く元気になってくださいね!
    元気になぁ~れ凸

  3. サト | URL | -

    大丈夫ですか!?
    みんなで発症すると辛いですね。。。
    つわりそっくり、っていうのはもしかして…
    くさもちさんだけ違う理由だったりしません?なんてね。
    とにかくゆっくり休んで早くよくなってくださいね!
    お大事にi-260

  4. manachan | URL | -

    大丈夫ですか?
    嘔吐下痢症、流行ってますよね。
    水分をたくさんとってゆっくり休んで下さいね。
    水やお茶だとよけい吐き気がするので、あたためたポカリとかりんごジュースがいいらしいですよ。
    早くよくなりますように。

  5. miho | URL | -

    大丈夫ですかぁ~e-330
    嘔吐下痢はつらいですよね~e-282って・・くさもちさんだけは、なんだか理由が違うようなんですが・・???
    でもらうーちゃんの白っぽい便は、ちょっと気になりますねe-327
    さっくんも以前、同じ事があって・・かかりつけの小児科に電話したら、「便のついたおむつを持ってすぐ来てください!」ってことで、行ったら・・アデノウィルスでしたe-263
    まぁでもコレは夏の嘔吐下痢のウィルスなので、らうーちゃんの場合はまた違うのかも?
    何はともあれ、みなさん早くよくなりますように・・・。

  6. ゆきmaman | URL | -

    具合どうですか??
    ゆっくり休むのが一番ですね!
    でも、吐き気がする時って、かんきつ類はダメみたいですよ~。余計吐き気がするとか。
    みなさん早く良くなってくださいね!

  7. たんぽぽ | URL | GpEwlVdw

     今流行の嘔吐下痢症かなぁ~。
    ゆっくり休んで早く良くなってくださいね^^
    おだいじに!

  8. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    なんだか、苦しそう。。。。

    どうか、無理なさらず、ゆっくりと休んで下さい。

    早くよくなって下さい。

  9. MONママ | URL | -

    大変っ!!
    大丈夫ですかぁ???
    その後どうですか?
    休める時にはゆっくり休んで下さいね。
    皆さんが早く復活しますように・・・。

  10. chai | URL | 0NyVCI12

    うちもインフルエンザの前に感染性胃腸炎かもといわれました。
    流行っているようですよ。
    子供ちゃんのは訴えが出来ない分つらいですね。お大事に

  11. くさもち | URL | -

    クー さん
    そうだったのか・・。大変だったね!
    うちはその後「ロタでは」と診断されました。
    お互いお大事に・・。

    karatさん
    ありがとうございます!
    オレンジよくなかったんですよね~。
    パパさんはしっかりりんごを買ってきてくれました!!

    サトさん
    ありがとうございます!
    読み返したらちょっと思わせぶりなフリになっちゃってましたが、今回は明らかにつわりではないのです~。 

    manachanさん
    ありがとうございます!
    今日はりんごジュースを買ってあたためて飲んでいます。
    確かに瑞・お茶飲めませんでした。

    mihoさん
    いやいや、今回は明らかにらうーからもらっちゃいました。(読み返したら思わせぶりでしたね)
    結局「ロタウイルスでは」と診断されました。
    ありがとうございます!

    ゆきmaman さん
    ありがとうございます!
    かんきつ類ご法度、後で思い出しました。
    今日はりんごジュースです。

    たんぽぽさん
    その後、ロタでは?と診断されました。
    ありがとうございます!

    ひなぐみそさん
    もうかなり楽になりました。
    ありがとうございます!

    MONママ さん
    結局、ロタウイルスでは?と診断されました。
    ありがとうございます!

    chaiさん
    いろいろ流行ってますよね。
    叫び系の夜泣きだとどっかイタイのかなと心配しますが、ほんとの所はわからずで・・。
    ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/108-28334400
この記事へのトラックバック

最近の記事

