スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロタウイルス

2006年01月30日 16:26

いつもあたたかいコメントをありがとうございます。


昨夜も8時に全員で就寝し、
今日はパパさんは会社へ、私は家事超手抜きバージョンの開始です。

二人とも体調不良だと、無理におかずを揃える心配がなくて


うれしい♪


そして、昨日・今日の少食で、


おなかがへこんだ♪



・・・そんなくだらない喜びはどうでもいいんです。
今朝も下痢ではないんですが、白っぽい便のらうー。

病院に行くと、

「ロタウイルスの可能性大」と。

「程度が軽いと下痢にならない事もある」と。

そうだったのかー、と思いつつ家に帰ってしばらくすると、



下痢開始。



多分、神様が「このズボラな母親ではいっぺんに対処できない」と
判断し、みんなの嘔吐と下痢の時期をずらしてくれたのでしょう・・。




神様、ナイス!




本当に連日こんな記事ですみません・・・。
スポンサーサイト

コメント

  1. サト | URL | -

    くさもちさん、よくなったみたいでよかったね!手抜き家事も復活したようで安心しました(笑)
    でもらうーちゃんが心配だね・・・。
    下痢が続くのもつらいもんねi-241
    らうーちゃん、早くよくなりますように。

  2. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    神様ナイス!

    あとは、早く完治させてあげて。。。

    ☆彡     (-人-;) お願い

  3. karat | URL | -

    ワタシも少し前に嘔吐&下痢、
    同時進行でなりました(-ω-;)
    神様のばかぁ~”(*>ω<)o"クーーッ
    かなりきつかったです(´;ω;`)ウッ
    早く完治したいですね!!
    p(*^-^*)q がんばっ♪ポチ凸

  4. すずめ | URL | rjhrucN.

    らうーちゃん、お加減いかがですか?
    ママは体調が少しよくなられたみたいですが、無理なさらないでくださいね。らうーちゃんが早くよくなりますように。

  5. mana | URL | -

    コメントありがとうございました!!
    一家全員ロタにやられるのはとても辛いですね。時期がずれたのが幸いです。神様ナイス!ウケました(笑)
    私も、つい最近、ロタにやられましてね。いやあ、辛かった。でも、一年に一度はやられるんですよ。だから、冬になると心構えをしっかりもつようにしています。
    らうーちゃん、心配ですね。早くよくなりますように。

  6. 88 | URL | O2nPV6XU

    はじめまして
    育児ブログ私も始めました
    相リンクお願い出来れば幸いです
    宜しくお願い致します

  7. macro | URL | cEmK8Lb.

    大変な事になってますね…。
    らうーちゃん、大丈夫?
    下痢に嘔吐…。ホタテにあたって急性腸炎になった時の事を思い出します。
    あれは、ひどかった…。
    それでもボードすべりまくった私。
    帰りはやっぱり、夜間救急に直行でした(笑)。
    いや、私の話はどうでもいいです。
    早くよくなるといいですね。
    そして、こっそり…。
    お腹凹んでよかったですねー☆

  8. milk | URL | -

    下痢に嘔吐つらいですよね。
    どうか、早くよくなりますように☆

    前ペコがロタにかかった時、
    家族全員感染しました(;^_^A

    感染力強いので、気をつけてくださいね!

  9. 88 | URL | .Vkc11oM

    くさもちさん
    ありがとうございます
    リンク完了致しました
    宜しくお願い致します

  10. MONママ | URL | -

    超手抜き家事、私はいつもコレです・・・アハッ・・・
    理由がハッキリわかった事で少しは気分も変わったのでは?
    何にせよ、早く良くなりますように。

  11. くさもち | URL | -

    ●皆さん暖かいコメントありがとうございます

    サトさん
    ありがとうございます!
    らうーも食欲がでてきてもう一息です。

    ひなぐみそさん
    ありがとうございます!
    もうちょっとでらうーも完治しそうです。

    karat さん
    同時だったんですね・・・
    それは大変でしたね!!
    ありがとうございます!

    すずめさん
    心配した下痢もそんなにひどくなく、もう一息です。ありがとうございます!

    manaさん
    コメントありがとうございます。
    manaさんはこれを毎年!!
    でもたしかにそうなりますよね。
    ありがとうございます!

    88さん
    コメントありがとうございます。
    リンクの件、了解です!

    macro さん
    ありがとうございます!
    らうー、もう一息です。
    それにしても、その状態でスノボとは、ガッツありすぎですね~!!
    私は普段食べすぎなんですね。

    milk さん
    ありがとうございます!
    あっっという間にうつり、はいあがったところです。びっくりしました。

    MONママ さん
    実は私も普段とそう変わらないのですが・。
    確かに診断がつくとそうですね。
    ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/109-1efd602e
この記事へのトラックバック

最近の記事

