
--年--月--日 --:--


やられた~

2005年10月24日 21:07

娘・らうーもうすぐ1歳一ヶ月。

物を出すだけから、物を入れる事が上手になってきました。

みかんをかごにぽん。
食べかけのおにぎりをお皿にぽん。
おもちゃのボールをゴミ箱にぽん。

迷惑な物を迷惑な所に「ぽん」する時もあるけど、
基本的には「上手上手!!」
とこちらも大喜び。

そして今朝、油断してました。


帯携を水の入ったカップにぽちゃ

まだ機種変して三ヶ月なのに・・・・・・なのに・・・。なのに・・。

最初は電源が入ったけれど、数分でおだぶつに。

データのバックアップ(多分)とってないのに・・・・ないのに・・・ないのに・・。


「もし昨日フリマで買ったものを正規の値段で買ってたらと思えばチャラだ、きっと!きっとそうさ」
無理矢理自分自分を励ましつつ携帯購入。

へなへなと脱力しつつ帰宅しました。

カウンターのお姉さんは「赤ちゃんのよだれでも結構浸水(?!)しますよ」と。


「ぽちゃ」とよだれにはご注意を。


コメント

  1. sugi | URL | fwkSvwQ6

    はじめまして。
    うちにも1歳1カ月の女の子がいます。
    先日、携帯の調子が悪いのでみてもらったら、よだれによる基盤の浸水、腐食でした…。
    携帯を渡すとおとなしくなるのでつい渡してたけど、やっぱダメですねw
    「ココログ いずみや」で育児日記書いてます。よかったら見に来てください。
    http://sugi.way-nifty.com/

  2. くさもち | URL | -

    sugiさん、ありがとうございますi-80
    子供の月齢一緒ですね♪なんかうれしいです。携帯は「おさえの切り札」ですが、よだれあなどれませんよね・・・。
    また遊びに来てください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/11-bc384878
この記事へのトラックバック

最近の記事

