スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


らうーの秘密

2006年02月01日 21:48

娘・らうー1歳4ヵ月。

お腹ピーもよくなってきた今日この頃。

ご心配おかけしました。
あたたかいコメント心強かったです!

そんな彼女には、秘密があります。




らうーのおヘソは、











「のの字」です!












IMG_0660.jpg
    ☆限界ショット☆
スポンサーサイト

コメント

  1. Towaママ | URL | -

    大変久しぶりです!
    記事をさかのぼって見ると・・・
    大変でしたねっっ!我が家のクリスマスみたい・・・
    でも皆さん良くなっているとの事、安心しました。


    らうーちゃんの「のの字のおへそ」に
    お疲れ様のポチッ凸

  2. manachan | URL | -

    のの字!
    娘とおんなじおへそです!!
    よかった、らうーちゃんも一緒で…w
    おへその中にお尻があるみたいでカワイイですよね。

    元気になられて安心しました。
    まだまだ寒さは続きますね~
    春が待ち遠しいです。

  3. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    ほんとだ、見事な「の」の字

    限界ショットありがとう^^;

  4. mukuchan | URL | -

    らうーちゃん、元気になられたみたいでよかったです!
    思わず笑ってしまいましたよ~見事な「の」の字に^^。

  5. ゆきmaman | URL | -

    うわーー、スゴイ秘密を公開ですね!
    なんだか、らうーちゃんのお腹を見て、妊娠時の自分のお腹を思い出してしまいました(笑)
    私だけ??

  6. karat | URL | -

    (*'▽'*)わぁ♪
    のの字、かわいいじゃないですかぁ♪
    体調がよくなってきたんですね!!
    よかったです♪
    完治するようにポチ凸
    そして、らうーちゃんのみごとなのの字に
    ポチ凸(●´艸`)ヾ

  7. ひなっち | URL | SFo5/nok

    お腹ぴー、よくなって一安心ですねwww
    ホントだ…見事なのの字っぷりw
    ☆限界ショット☆ふきだしてしまいました。。。
    妊娠中の自分のおなかみたいで。。。
    ちびちゃんのぷりっと突き出したおなか、大好きです ( ´艸`)ムププ

  8. くさもち | URL | -

    Towaママ さん
    お互い子供が元気になってなによりです。
    らうーが吐いた時、Towa君の事思い出してました。
    パパさんの記事で情報が頭に入ってたのに、結局全員感染しちゃいました。
    ありがとうございます!

    manachanさん
    マナちゃんもそうなんだー!!
    らうーは12月ごろからでべそっぽくなり、おへそも変化していきました。
    もっと出ちゃったらどうしよう!?
    ありがとうございます!
    ホント、はやくあったかくなって欲しい!

    ひなぐみそさん
    つい、さらしてしまいました・・・。

    mukuchan さん
    ありがとうございます!
    「の」なんですよね~。

    ゆきmaman さん
    7~8ヶ月相当でしょうか?
    私もいつもお風呂に一緒にはいりながら、妊娠時とそっくりだと思っています。
    苦しくないんでしょうか?このヒトは?

    karatさん
    お披露目してしまいました。
    大きくなって知ったら怒るかな?
    ありがとうございます!

    ひなっちさん
    ありがとうございます!
    ホント、妊婦腹ですよね~。
    よく、「お腹にハムスターかなんか入ってるのでは?!」と思ってしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/111-dd1a1ea1
この記事へのトラックバック

最近の記事

