スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本当にあった怖い話!?

2006年02月06日 22:07

さて、みなさん。

これがなんだかわかりますか?


IMG_0667.jpg



恥をしのんでの告白ですが、もちろん私が描きました。

正解は・・・




20060206215735.jpg
ワンワンでーす!!


あきれかえった方が多いと思いますが、説明すると

以前一度だけ見た「ワンワンの絵描き歌」、歌詞も覚えてないけど
描いてみたら、最初の画像の出来上がり・・・・。

絵描き歌を覚えてないとはいえ、月~金のほぼ毎日、
時間が合えば朝夕お目にかかるワンワンがこの姿とは!?

そういえばこの前、八百屋さんで計算間違えたんですよ。
レジのないお店で、おじさんの計算に「ん?!」なんてまったをかけたものの、見事おじさんの正解で。

ただの足し算、一年生でもできるのに~。

私の脳細胞は、どれだけ死んでいるのでしょう?

松嶋菜々子がCMしてる任天堂のゲーム、脳年齢がでるやつなんて
やったら80代とか90代なのでは?!

ああ怖い。なんとかしなくちゃ。

絵描き歌見ながら描いたらこうなりました。


IMG_0668.jpg
なんちゃってワンワンでーす!!

・・・・ああ、恥ずかしい。
スポンサーサイト

コメント

  1. karat | URL | -

    2つ目のはとっても上手じゃないですかぁ~!!
    ワタシも何度か絵描き歌で描いたことあります(●´艸`)ヾ
    耳が左右対称にならず、難しかったですσ(^_^;)
    わたしの脳細胞もかなりやばいと思います( ̄~ ̄;)
    くさもち画伯に凸

  2. Towaパパ | URL | -

    すいません・・・
    最初の絵、らうーちゃん絵うまいな~って感心しちゃいました。
    ママさんだったんですね・・・
    2枚目を見て安心しました(^O^)

    うちもお絵かきボードに絵を書いてあげるんですがホントに納得いくものかけません。
    絵心がないとかなり恥ずかしいです。
    私のは絶対にアップできない代物ばかりですから・・・

  3. sugi | URL | fwkSvwQ6

    絵描き歌ってあるんですねー。
    わんわんは最近やっと名前を覚えたくらいで、形なんてよく見てないですー。

    友だちと今は亡きナンシー関の「記憶スケッチアカデミー」(http://www.bonken.co.jp/kioku.html)ごっこをしたことがありますが、そりゃもうおかしいのなんの。
    旦那はそういう遊びにのってきてくれないから、ちょっとつまんないです。

  4. milk | URL | -

    ママさん上手じゃないですかぁ(*^▽^*)

    何も見ないで書くと、一枚目のようになっちゃいますよねっっ(笑)
    毎日見てても、いざ書こうとするとなかなか書けないんですよね~☆
    私もパパの顔見ないで書いたら大変なことになります(笑)

  5. サト | URL | -

    一枚目で「もしや・・わんわん?」
    ていう勘が当たりましたヽ(´▽`)/
    実は私も同じような絵を描くタチなのでなんとなく伝わりました。アハハ
    でも2枚目は上手ですよー!
    あ、今ちょうどテレビにワンワンが・・・(笑)

  6. ひなっち | URL | SFo5/nok

    うふふw
    毎日見ていても記憶だけを頼りにってイメージは出来ても
    形に残そうとすると難しいですよね~。。
    脳年齢…自信ナイのでこそっと隠れてチャレンジしてみたいです(笑)
    2枚目のわんわん、お上手ですよ~ww

  7. くさもち | URL | -

    karatさん
    うわわ~!フォローありがとうございます。
    見ながらでも難しかったりします。

    Towaパパ さん
    育児ブログなので通常子供の絵だと思いますよね。(レベルとしては子供以下ですが)
    らうーはまだまだ殴り書きのみです。
    ついついさらしてしまいました~。

    sugiさん
    面白いのいろいろよく知ってますね~!
    みなさん力作ぞろいで・・・。
    お題にかなり左右されますね。

    milkさん
    あはは、パパさんの顔とは!
    たしかに毎日見てるけど、難しいお題です。

    サトさん
    おお、正解者がいたではないか!
    サトさんも同じような絵を!?
    わー、親近感・・・。

    ひなっちさん
    そういえばTVで浜ちゃんがすんごいミッキーマウスを描いてて大笑いしたことが。
    人事ではなかったです!
    脳年齢、ちょっと試してみたいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/115-f185359e
この記事へのトラックバック

最近の記事

