スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パパへのチュウ

2006年02月08日 22:52

娘・らうー1歳4ヶ月。

私の鼻によくチュウしてくれる様になりました。

昨夜はパパさんにおやすみする時に、「パパにチュウは?」と言うと
してました♪

パパさんで~れでれ。

今夜おやすみをする時に、「パパにチュウは?」と言ってみると、


パパさんの周囲のおもちゃを物色。
そして、これ↓
IMG_0704.jpg

を選び、なぜか「チュー!」

「あれ?パパにチュウは?」としつこく言うと

もう一度上のおもちゃにチュウをして、



それをパパさんの顔に押し付けて、終了。



フラレ男、パパさん。

私も最初フラレたぞ。(はじめてのチュウ参照)


はじめてのチュウの中の絵本もそう、
今回のおもちゃもそうですが、
らうーはディック・ブルーナの絵が好きみたいです。

IMG_0698.jpg
カップの絵のミッフィーにもチュ!
スポンサーサイト

コメント

  1. ゆみ | URL | -

    ちゅー、かわいいですね~v-413
    間接チューは、パパさんちょっと淋しいかも。
    息子は、全然しないですね~。
    私の唇を噛みに来る事は、ありますが・・・
    目を見開いているから、ちょっとコワイんですよ。

  2. usausagi | URL | -

    ぱぱさんかわいそー(笑)
    でも、うける!チューはいつまでしてくれるのでしょうね!うちなんて逃げ回りマス・・
    相当嫌なんでしょうね。

  3. ゆきmaman | URL | -

    あら~、1歳にして、チュウのかわし方、完璧じゃないですかぁ!(^^)! パパさんは残念ですね。うちの1歳の下の子は、チューしてくれますが、その後かみつきます(泣)

  4. りんご♪ | URL | -

    こんばんわ♪
    遊びにきましたぁー!!

    うちも最近ちゅ~してくれるよぉ♪
    本当に幸せ感じるよね!
    でも、うちはパパにはなかなかちゅ~しないの・・・。ママには惜しみなくしてくれる♪
    パパは嫉妬しています(笑)
    でも、もう少し大きくなったら、きっとパパにもい~っぱいちゅ~してくれますよ☆
    うちも・くさもちさんのパパさんにも♪

    今はママが独占しましょ♪
    今まで頑張ったご褒美なんだ!とあたしは思っています♪

  5. mukuchan | URL | -

    あら、パパさんフラレちゃったのね(笑)落ち込んでいませんでしたか?

    らうーチャンはブルーナ好きですか!
    ミッフィーちゃんはいっぱいチューしてもらっているんだろうな(笑)
    らうーちゃん、もう少しパパにもチューしてあげてね^^。

  6. karat | URL | -

    らうーちゃん、かわいいv-238
    パパさんは間接キッスってことなの・・・(・∀・i)タラー・・・
    ちょっとかわいそうなパパさんですねv-356
    らうーちゃんもキス魔になっちゃうのかな(●´艸`)ヾ

  7. すずめ | URL | rjhrucN.

    なぜ、間接キッス?らうーちゃん、かわいいですね。
    本当のちゅe-266はバレンタインまでとっておくのかな?

  8. ひなっち | URL | SFo5/nok

    らうーちゃん、すでにじらす事を会得しているんですね(笑)
    パパさんにはかわいそうだったけど。。。
    お鼻にちゅって…かわいい~~ww 欧米みたいですねw
    らうーちゃんもミッフィー党ですか!
    うちのちびも 何をおいてもミッフィーですw

  9. サト | URL | -

    (⌒▽⌒)アハハ!かわいいねーe-265
    間接チューっていう技をしってるのね♪
    でもパパは本気でがっかりかな?(笑)
    ほちも最初は鼻の頭をレロンと舐める感じだったな~って思い出しちゃいましたi-228
    ほちと一緒にブログを見ていたららうーちゃんの写真を見て「この子誰?」というので「らうーちゃんだよ」と教えておきました。
    小さい声で「ラオウちゃん」って言っていたような・・・e-466

  10. サト | URL | -

    上のコメントのハート、
    割れると思いませんでした・・・(-o-;

  11. くさもち | URL | -

    ゆみさん
    ケントくんは積極的かつ情熱的ですね!!
    本能でしょうか??

    usausagiさん
    いつまででしょうね?
    そのうち断固拒否されちゃうんだろうな。
    今のうちに強要しときます!

    ゆきmaman さん
    こちらも情熱的ですね!
    唇のケアが大変?!

    りんご♪さん
    コメントありがとうございます。
    ご褒美・・そうかもしれないですね!
    チュー顔がなんともいえず笑いを誘い、幸せです。

    mukuchanさん
    パパさんはそれでも笑っていました。
    何をされてもかわいいようで。
    チューいっぱいする様になったらどうなっちゃうんだろ?

    karatさん
    キス魔になってくれたら、やっぱり嬉しいなあ。女心はわからないので、今後どうでしょう?

    すずめさん
    バレンタインまでとっておく!
    かなり高度なわざですね~。
    もしそうだったらパパさん思いのままですね。

    ひなっちさん
    私よりも男心をつかむ技をもっているのかも?
    ミッフィー党参加!でも、うちはなぜかTVのミッフィーにはリアクション薄いんですよね。
    ナゾです。

    サトさん
    大爆笑しちゃいました!!
    ラオウって・・・カップ麺みたいでおかし~♪
    ハートも笑いました。
    ほちちゃんも最初鼻だったんですね。
    でっぱってるからしやすいのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/117-3f3472f6
この記事へのトラックバック

最近の記事

