スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


髪型遍歴2

2006年02月10日 22:13

昨日の続きで、らうーが生まれた時からの髪型の推移です。
(読んでない方は髪型遍歴参照)

生後7ヶ月頃:80年代アイドル風

20060210215149.jpg
「マッチでーす!!」

前髪を「ちょっと横わけ風に・・・」
なんて分けようものなら、くせの強さによりブローしたかの様に髪が立ち上がり、流れてしまったのでした。
長さもちょうどこんな感じでした。



生後10ヶ月頃:劇団ひとり(というか電車男の松永氏) 

20060210215640.jpg
真ん中の人です。

くせの強さをあまり感じなくなってきたのは、重さのせいだと思われます。うっとおしく、ボリュームのあるショートです。


1歳過ぎ:お笑い二人

髪型を参照下さい。説明もこちらの方で。



華々しい(?)遍歴をもつらうー。
私の連想がイタイだけ、という気もしますが似てたんですよ~。

このごろは女の子っぽくできるようになりました。

IMG_0721.jpg
なんと!結べました♪
スポンサーサイト

コメント

  1. macro | URL | -

    こんなに笑わせていただいて、いいんでしょうか…。
    ゴメンね、らうーちゃん(笑)。
    でも、マッチ…いいねー!
    その分け目にちょいヤンパーマ!
    将来、どんな髪形になるか楽しみです(笑)。

  2. やぎはは | URL | -

    らうーちゃん結べるようになって
    本当によかったでちゅねぇ~

    ↓ポチッとな!

  3. りんご♪ | URL | -

    マッチ、いいじゃんって言おうと思ったら、そうだよね!女の子だよ!
    そして、基本の髪型がなんとなく想像ついたよぉ♪
    でも、うちもほとちゃんみたいな髪型になった時あったかも・・・前髪パッツン切っちゃって。
    いいのさ、いいのさ。
    子供はみんな一度は通る道・・・のハズ(!?)

  4. miho | URL | -

    きゃははは、笑っちゃいました!
    でもそんな楽しい遍歴を経て、結べるようになったんですね~v-343
    らうーちゃん、後姿がとっても可愛いですv-290

  5. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    すごいね~
    結べるくらいまで伸びてるんだ~

    うちは、ギリギリ結べるけど、すぐに取れちゃいます・・・・

    ボーイッシュ路線でいこうかな・・・

  6. sugi | URL | fwkSvwQ6

    結べるとは! うらやましい!!
    長さと量があるのもうらやましいけど、結ぶ間じっとしていることがうらやましいw

  7. karat | URL | -

    らうーちゃん、すごい髪型遍歴をお持ちで(・∀・;;)a カキカキ
    2つに結わけるようになったんですね♪♪
    これからはいろいろな髪型にチャレンジできますね(●´艸`)ヾ
    らうーちゃんの後姿、かわゆい♪♪

  8. mukuchan | URL | -

    すばらしい髪型遍歴でしたね~。
    笑わせていただきました^^。
    らうーちゃん、ごめんね☆
    七五三にむけて髪の毛伸ばすのかな?
    可愛いうしろ姿♥
    これからどんな風に髪の毛も成長していくのかな♪

  9. usausagi | URL | -

    あははは。ごめんなさい、なんかうけちゃいました。雨上がりの蛍ちゃんとは・・
    でも今は結べるなんて、いいですねえ!
    ゴムとか、髪飾りとか、買うのが楽しみになりますね★

  10. くさもち | URL | -

    macroさん
    いいんです!似てたんだもの、笑ってください
    マッチの頃は、妙に髪型に気合が入ったような、ちょっとイヤらしい赤ちゃんでした。
    今後どうでしょうね~?

    やぎははさん
    ありがとうございます。
    この遍歴だったので感慨ひとしおです。

    りんご♪さん
    想像つきました?
    りんごほっぺちゃんも一度はほとちゃん路線にのったんですね~。
    きっとだれしも「アチャー!」とやってるのかな。

    mihoさん
    どうにか普通の感じにもってこれたかな?
    男の子に間違われる事多かったんですが、
    最近はパッチン留めも使ってるのでそれも解消しました!

    ひなぐみそ さん
    うちも動き回るとすぐぐちゃぐちゃですよ。
    何度もなおすのが面倒なので、はやくも結わいたのはこれきりです・・。
    ゆあちゃんはどうなるか楽しみです。

    sugiさん
    TVに夢中になってる時じゃないと、やっぱりとても結べないですね~。
    すぐ乱れちゃうし、この写真以来やってないです・・・。

    karat さん
    伸びるとアレンジも楽しいですよね。
    ただ、私すごい不器用なので簡単でかわいく見えるのを研究しようかな~。

    mukuchanさん
    せっかく伸びてきたので、またあせもとか出来なければ、様子みつつ伸ばそうかと・・。
    私は不器用なので、ヘンに編んじゃったりしそうです。

    usausagiさん
    そうなんですよ!
    最近そういうヘアアクセが気になって。
    今までが不憫(笑)だったので、せめてこれからは女の子っぽくしようかと・・・。

  11. サト | URL | -

    笑いました~(T▽T)
    髪型だけみるとみんなつながってるし!
    でも今とってもかわゆくなってる♪
    これで一安心(?)だね(´▽`)

  12. くさもち | URL | -

    サトさん
    つながり、感じました~?
    不器用なので、入魂(おおげさ)のふたつ結びです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/119-f4b49433
この記事へのトラックバック

最近の記事

