スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとした喜び

2006年02月14日 22:42

その一

洗濯物を干していたら、
らうーがこれから干す物を



「ママー!」



と呼んで手渡してくれた♪



その二

バレンタインデーなので、チョコレートケーキを作りました。

レシピなど詳細気になる方はこちら

ふくらみが足りず、失敗したのですが




「うまいよ」



と食べてくれた♪


(・・・・私が「失敗したけどこれはこれでおいしいよねー!!」
という意味の事を食べてる間じゅう言ってたので、そう言うしかなかったともいえる・・・)

IMG_0733.jpg
けんか中だったので嬉しさひとしお
スポンサーサイト

コメント

  1. karat | URL | -

    らうーちゃん、えらいね♪
    なんだかとっても嬉しいですね(●´艸`)ヾ
    くさもちさん、かっこぃぃ~v-352
    チョコレートケーキなんて!!
    「うまい!」はパパさんの本音ですよぉ~♪♪

  2. りんご♪ | URL | -

    お洗濯手伝ってくれるのは嬉しいよね♪
    しかもママって呼んで渡してくれるのは本当に嬉しいよね!

    ケーキ作ったんだぁ♪
    失敗したっておいしいハズさぁ☆
    一生懸命作ったことに意味があるんだよ!

  3. MONママ | URL | -

    ご無沙汰していましたMONママです。
    復活しましたぁ♪
    過去記事読んできました~。
    蜂蜜クレヨン気になりますねぇ~
    実は私もバレンタインは手抜きをしたのであえなく失敗・・・
    いつもの方が・・・とパパに言われてしまいました、トホホ・・・

  4. milk | URL | -

    うわぁ☆ママさん、上手ですねっ(*^▽^*)おいしそう~~♪
    パパさん、喜んだでしょうね!

    そして、らうーちゃん、「ママ」ってうれしいですね♪♪お手伝いして、えらかったねっ(o^-^o)

  5. mukuchan | URL | -

    ケーキおいしそう!チョコレートケーキなんてもう何年も食べてないです(T_T)

    らうーちゃん、お手伝い始めましたか!
    今に自分で干すようになりますよ^^。
    ウチの娘も、洗濯物の手渡しから始まって、パンパンたたいてしわ伸ばし、靴下干し、今ではハンガーに自分の服を干してます。着せ替え遊びの要領で教えていたらハンガーに干せるようになりました。

  6. blue | URL | POQ5NLzM

    ぜんぜん失敗に見えないですよ!!?
    見た目、「大人の」って感じですね。
    パパは女の子の初めての「恋人」ですからね。(笑)
    嫁さんのママと恋人のらうーちゃんの「愛情」タップリだから「美味しかった」のでは???('-'*)フフ

  7. miho | URL | -

    うわぁ~!チョコレートケーキ、すんごく美味しそぉ~e-328
    全然、失敗なんかに見えないですよe-284

    らうーちゃんも「ママー!」って嬉しいですねe-420
    お手伝いもしてくれるようになって、これからが楽しみですね~e-343

  8. ゆみ | URL | -

    ケーキ、美味しそうですね。
    手作りは、いいですよね。
    私は、ザッハトルテを買いに行きましたが・・・。
    来年は、息子にもあげたいな~。
    らうーちゃんもママのお手伝いして、嬉しかったでしょうねv-290
    子供と一緒に過ごしていると、ちょっとした事が幸せに思えます!

  9. HIYO | URL | DdiHOXp.

    そのうち洗濯ばさみで上手に干せるようになりますよ(^^)

    ウチもチョコレートケーキちょっと失敗?って思ったけど
    娘が「おいしー」と言ってくれたおかげで救われました(笑)

  10. ひなっち | URL | SFo5/nok

    ケーキ、どこを…失敗したのか??
    上手ですよ~ww ハート付きだし、喜んでもらえて良かったですねwww
    らうーちゃん、洗濯物を「ハイ」って手渡ししてくれるんですね~♪ いいな~。うちのちびはまだたたんである洋服をわざ*2 濡れた洗濯物が入っているカゴに突っ込んでくれるくらいでしょうか。。。ヤダー。

  11. クー | URL | -

    すごいすごい!ケーキ作ったんだね。
    私なんて、イベント帰りにつでのように買ってきました(笑)
    子どもはお返し目当てで、じっくり選んでたよ(^▽^;)

  12. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    ちょっとしたことでもむちゃくちゃ嬉しいって時ありますよね^^

  13. くさもち | URL | -

    karatさん
    無言で手渡しは何度かあったんですが、呼んでくれるとうれしいですね!
    ひゃ~!「かっこいい~」だなんて、武勇伝!?ありがとうございます。

    りんご♪さん
    呼んで手渡してくれたのは初めてだったので嬉しかった~!!
    こりない性格なので、また挑戦しようと思ってます。ありがとうございます。

    MONママ さん
    おお!お帰りなさい!!
    大変でしたね~。
    そして、失敗仲間♪
    でもいつもは上手なんだから問題なし!!

    milkさん
    ありがとうございます。
    今日は洗濯物をほしてもさっぱりでした・・。
    でもとにかく嬉しかったです♪


    mukuchan さん
    ありがとうございます。
    トモちゃんの洗濯物干し、完璧ですね~!!
    もうお嫁にいけそうなほど!?
    教え方がまた上手♪

    blueさん
    大人の、だなんてありがとうございます。
    そうなのです。
    パパさんが帰宅して、らうーが眠るまで二人してかなりイチャついてます。
    お互い大好きみたいですよ~。

    mihoさん
    ありがとうございます。
    ただ名前を呼ぶ、ただ手渡す、というのは今までもあったんですが、「呼んで手渡す」は嬉しいモンですね!

    ゆみさん
    ザッハトルテおいしそう!
    去年はネットで「魅惑のザッハトルテ」というのを買った記憶が。
    来年はケントくん、喜ぶでしょうね~。
    ほんとちっちゃな事ですがすごく嬉しいこと結構ありますね!

    HIYOさん
    おお!洗濯バサミで・・・。
    いつかそんな日がくるのかなー。
    おいしければ、成功、成功!
    試しにらうーに一口あげたら「べー!!」っと出されました。まだチョコ味は早かったようで。

    ひなっち さん
    ありがとうございます。
    このハート、パパさんは全く気づかなかったんですよ~!!
    途中で待ったをかけてよく見せました。
    洗濯物、ちびちゃんと似たことしてます。
    らうーは何故か靴下をぬぎ、これから干すものの中にポイします。
    これもヤでしょ~?

    クーさん
    簡単に、簡単にすませてるよ~。
    買い物に出てたら買っちゃってたかも。
    うんうん、確かにお返しも魅力的。
    「真剣に」っていうのが可愛いね♪

    ひなぐみそさん
    そうなんです。
    どっちもほんとちょっとした事でしょ~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/123-7ba9ef99
この記事へのトラックバック

最近の記事

