スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


らうーとの会話

2006年02月15日 22:51

今日は日中「暖かい」を通り越して、暑かったです!!

らうーと散歩してる間、二人ともTシャツ一枚になっちゃいました。

散歩しながらの会話です。

私「今日天気いいね。」

「ねー。」

私「あったかいね。」

「ねー。」

私「気持ちいいね。」

「ねー。」

           ・・・・・以下略・・・・・



笑っていいとも!のテレフォンショッキング前の、


「そうですねー。」みたい!!





また、らうーはファスナーの開閉がとても好きです。

家にいる時私がファスナーつきの洋服を着てると、
必ずファスナーを下げて、なぜか胸ぐらをガバッと開きます。

私(ちょっと芝居がかった感じで)「いやん。」



ら(ニヤニヤと笑い、満足げに頷きながら)




「あぁ!!」





エロおやじか?よだれもたらしてます。
スポンサーサイト

コメント

  1. MONママ | URL | -

    つい二人の会話を想像してしまいました。
    「ねー。」返しのらうーちゃん可愛いですね♪
    くさもちさんの「いやん♪」がらうーちゃんのツボをついているのかも?!

  2. mukuchan | URL | -

    笑ってしまいましたv-290
    らうーちゃんとくさもちさんのやりとりを想像していたら、なんか可愛くて♥
    もう少し成長したら、着物の帯解きながら「あ~れ~」っていうやつ?(笑)できそうですね。

  3. りんご♪ | URL | -

    あはは☆わかる・わかる☆
    ママとのやりとりを読んでてほんわか過ごしている様子がわかりました。
    どこも一緒なんだねぇ。
    うちも同じようなことします。
    ねぇも、ファスナーもしかり(笑)

  4. まちか | URL | 3cXgguLU

    はじめまして。ランキングから来ました!
    らうーちゃん、可愛いですね!読みながら思わず吹き出しちゃいました♪くさもちさんのツッコミが絶妙ですね。
    また遊びに来ます。リンクもさせていただきました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

  5. karat | URL | -

    らうーちゃんのエロ親父っぷり、みてみたぁ~い(●´艸`)ヾ
    くさもちさんの迫真の演技も(*´pq`)クスッ
    うちもいち時期「ねぇ~」にはまってた時ありました♪♪
    らうーちゃん、とってもかわいいですね♪
    ねぇ~凸凸

  6. manachan | URL | -

    社長からエロ親父へw
    しかもよだれまで?
    ファスナーはほんと好きですよね~
    うちもスリーパーのファスナー開けて脱いじゃうので困ってます。
    らうーちゃんの「ねー。」すごく可愛いですね^^

  7. usausagi | URL | -

    ファスナー好きなんだあ、うちもですよー。ジーッツというのが楽しいのかしらん♪
    エロ親父とは・・。こんなにかわいいエロ親父なら歓迎かも!?☆

  8. サト | URL | -

    ほのぼのしてていいな~♪
    うちはもううるさくて・・・(-_-;)
    らうーちゃんのエロ親父、最高( ̄m ̄〃)ぷぷっ!よだれがキーポイントだね。

  9. ひなっち | URL | SFo5/nok

    らうーちゃん、社長かと思いきや、エロ親父素質もあったとは…!(笑)
    「ねー」ってカワイイですね♪
    くさもちさんとの絶妙なやりとり、いいなぁ☆
    うちのちびは、ファスナーの取っ手を引っ張るのではなく、ちょこっと開けたら指を突っ込みそのままジャーっと開けるという力技です。女の子らしい もっと繊細な動きを期待したい。。。

  10. くさもち | URL | -

    MONママ さん
    どちらもらうーは好きみたいで、こちらがやめるまで延々と続きます。
    ノってしまう私も一因でしょうか??

    mukuchanさん
    「あ~れ~」、笑っちゃいました!!
    ・・・ちょっとやってみたい・・・。
    時代劇をみせておくべきか??

    りんご♪さん
    ほっぺちゃんもやってるんだ~♪
    基本的にのってしまうけど、たまに吹いちゃって終了~!というのもよくあります。

    まちか さん
    コメントありがとうございます。
    ボケ二人ですが、今のうちはつっこんでおこうかと・・・。
    リンクありがとうございます!
    こちらからもさせていただきました~。

    karat さん
    SOUたんも通った道なのですねー。
    SOUたんバージョンも見てみたい・・。

    manachanさん
    根っからのおっさん気質でしょうか??
    本気っぽいところがこわい・・・。
    マナちゃん、脱げる!となったら脱ぎたいんでしょうねー。人のお世話だけではなく、自分のことも自分でしちゃってえらい??

    usausagi さん
    一緒ですかー。
    寝る時は腹巻を着用するので、風呂上りからよりいっそう親父です。

    サト さん
    きょうだいがいるし、にぎやかそうですよね~!二人でも盛り上がってそう。
    いまだに集中するとよだれが・・。
    もっと違う所に集中せい!!

    ひなっちさん
    そうなんです。どっちにしてもおっさんですが・・・。
    ちびちゃん力技にでようが何しようがきっと可愛い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/124-2c4fd3e6
この記事へのトラックバック

最近の記事

