スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可愛さあまって??

2006年02月17日 22:17

らうーのお友達、りらっくま氏。

らうーはりらっくま氏がお気に入りの様子だけど、
その表現方法にちょっと問題があります。

出会ってまもなくの二人→お友達登場


最近は割と節度をもったお付き合いをしていました。

「ポーチから化粧品を出し入れ」遊びにりらっくま氏を付き合わせたり、
IMG_0522.jpg
延々続く



ごろーんと横になって談笑?したり。
IMG_0523.jpg
「最近どう?」「まあまあかな」


しかし、私は見てしまった!
らうーの悪魔のような一面を・・・・!

その日私はキッチンにいました。

するとすぐ横の居間から、


 「ぶぶぇ~」 


という音が。

らうーはいまだに口に含んだお茶を「ぶぶぇ~」という音とともに
下にたらすのをしょっちゅうします。

「またか・・・。」と思い、見に行くと、




横たわるりらっくま氏のお腹に

お茶をたらすらうーが!





しかも




ヤンキー座りしてる!!




「なにやってんの!くまちゃんかわいそうでしょ!ごめんなさいは?」
言うと、


しらんぷり。



1歳にしてはやくも暴行。
なんとか更生させなくては・・・・。
スポンサーサイト

コメント

  1. karat | URL | -

    らうーちゃんがヤンキー座り!?
    ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
    リラックマ氏も忍耐強くてよかった(・∀・;;)a カキカキ
    仲良しの証拠だね♪♪
    ってことにしておこっ(●´艸`)ヾ
    くさもちさんにバトンタッチしたので、
    もしよかったらやってみてくださいねΣd(oゝω・o)イェイ☆
    頑張るリラックマ氏に凸凸

  2. miho | URL | -

    ぎゃははははv-356
    らうーちゃんのヤンキー座り、見てみた~いv-424
    リラックマさん、大丈夫だったのでしょうか?
    『ぶぶぇ~』は、きっとらうーちゃんの愛情表現なのでは?

  3. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    ヤンキー座りとは・・・

    どこでそんなの覚えたのでしょうね~^^

    もしかして、若かりし頃のママの写真でもみてマネしてみたのかな(笑)

    うちこのもたま~~~~にしますね。
    ヤンキー座り。。。
    M字開脚と呼んでおります。。。

  4. sugi | URL | fwkSvwQ6

    かわいいねえー。
    うちはぬいぐるみにはあまり関心がないみたい。ババがくれた大きなクマとかあるんだけどなー。
    リラックマ氏が寛大でよかったねw

  5. りんご♪ | URL | -

    あはは☆ブームなんだろうねぇ☆
    あんまり叱らないでほかっておくと、やめるかもよぉ~、もしかしたら叱られるのが構ってくれるからやってるのかもしれないし。
    されて嫌な事は、無視して淡々と処理すると子供も面白くないからあまりやらなくなる☆
    ママもイライラしないしね♪

    ヤンキー座り(笑)うちもするする!

  6. くさもち | URL | -

    karatさん
    あまりのひどい仕打ちにびっくりしました。
    何故その姿勢でその行動?!
    りらっくま氏、今日も頑張ってました。

    mihoさん
    一時期意味もなくヤンキー座りしてた時期がありましたが、この状況ではびっくりしました。
    りらっくま氏、よ~くふいたらシミも残らずきれいになりました。ほっ。

    ひなぐみそさん
    いえいえ、そんな写真はないですよ~。
    一時期よくこの座り方してたんですが、この状況で久しぶりに目にしました。
    ゆあちゃんはインリン嬢なんだ~♪

    sugiさん
    ぬいぐるみへの興味は急にでした。
    りらっくま氏と遊ぶようになってから、うんと小さいぬいぐるみも相手にするように。
    大きなくまさん、戯れがいがありますね~。

    りんご♪さん
    そーか、反応をみてるのかなー。
    今度はクールに・・・。
    この座り方、楽なのかな?一時期ほんとよくしてた。お友達でも多数目撃したし。
    ほっぺちゃんも♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/126-5c70f386
この記事へのトラックバック

最近の記事

