スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


性格バトン

2006年02月18日 22:45

ワタシ的楽しい子育て日記のkaratさんからバトンを受け取りました。

私にかわって、らうーに答えてもらおうと思います♪

『性格バトン』 

1)まわしてくれた人の印象

souたんLOVEの元気で可愛いママ!
おしゃれ上手なんだろうなー。
うちのズボラママ、見習って欲しいです。

2)周りから見た自分はどんな子?五つ述べよ。

①人見知り
とりあえず、泣いたり固まったりしちゃうんです・・・。

②マイペース
たとえお友達と別行動になっちゃっても、自分の興味のある事に突き進みます。

③赤ちゃんぽい
ミルク好きだし、よく泣くので。

④体力自慢
普段の散歩の様子をママが話すと、「体力あるねー!」と
よく言われマス。

⑤主食党
おかずも食べるが白飯・ご飯・パンよく食べます♪
 
3)自分の好きな人間性を五つ述べよ!

①寛大
虐待をものともしない、りらっくま氏、大好き♪

②忍耐強い
延々続く同じ遊びに目を細めて付き合ってくれる、
じいじ・ばあば大好き♪

③こだわりがない
ママは財布や携帯などは「これはおもちゃじゃないから!」と
貸してくれないけど、ねだるとあっさり貸してくれるパパ大好き♪

④紳士的
おもちゃのホットドックを「どーぞ!」と口に入れてくれる、
お友達のYくん、大好き♪(間接キスだし・うふ。)

⑤ほめ上手
「可愛いね~!」と話しかけてくれる、通りすがりの人、大好き♪

4)嫌い(苦手)なタイプを五つ述べよ。

①鈍感
私の要求と違う事をして平気でいるママ。
わざと気づかないフリをする時もあり、悪質です。

②料理が下手
おかずがいつもマンネリなんですけど・・・。
だから主食がすすんじゃうのかなー?

③自己中心的
私の遊びや散歩に来てるのに、自分の都合で帰りたがる事が多いんじゃないのー??最近はマシになったけど・・・。

④柔軟性がない
「○○してるから!」と構ってくれない時があるけど、ちょっと後回しにしてもいいよねー。

⑤口うるさい
何拾い食いしてもいいよねー?

5)自分がこうなりたいと思う理想像。

わんわん。多分、なりたいくらい好き。
もしくは、社長かエロおやじ?

6)自分を慕ってる人に叫んでください。

「ミルク、ぬるめで。」

7)そんな大好きな人五人にバトンを回してください。印象つきで。

自己分析したい方、やってみて下さい!!
スポンサーサイト

コメント

  1. りんご♪ | URL | -

    おお☆おもしろい(笑)
    赤ちゃん目線でやるのも面白いですね♪
    最近またいろんなところでバトンが回ってて面白いですよね♪

  2. karat | URL | -

    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    おもしろぉ~い!!
    らうーちゃんのこと、また少し知れた(σ≧∇≦)σキャッキャッ
    わんわんが好きなんだぁ♪♪
    うちも体力あるから、一緒にお散歩行きたぁ~い♪♪
    将来、わんわんになれますように(≧艸≦)プ
    ポチっとな凸凸

  3. くさもち | URL | -

    りんご♪さん
    らうーにお願いしてみました。
    本当にいろんなバトンがあって、びっくりしますよね~!

    karat さん
    私よりもずっと早くから、遠くのいぬを発見して、「わんわん!わんわん!」と連発してます。
    すごーく、歩きますよー。
    ぜひ付き合ってやって欲しい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/127-966a7e9f
この記事へのトラックバック

最近の記事

