スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝てる時は平和

2006年02月19日 21:08

可愛さあまってか、
りらっくま氏にひどい仕打ちをしてしまうらうー。

寝てる時だけはりらっくま氏も安心(?)できるみたいです。

だいたい、一緒に寝ます。


IMG_0666.jpg
「おやすみなさ~い」


ある日、見て笑っちゃいました。


IMG_0705.jpg
おんなじ寝相!!
スポンサーサイト

コメント

  1. karat | URL | -

    (*≧3≦)ブハ♪
    リラックマ氏と寝相まで一緒とは・・・
    らうーちゃんの寝顔もとってもCutev-10
    リラックマ氏。。。
    今日もごくろーさんです(o_ _)o))
    その我慢強さ・・・見習わなきゃ``p(・∀・;) ポリポリ
    らうーちゃんのかわぃぃ寝顔にポチ凸

  2. みさわん | URL | -

    コメントありがとうです♪
    遊びにきちゃいました。
    らうーちゃんの寝顔、とってもカワイイ。
    トロンっと私がなりそうです。

  3. sugi | URL | fwkSvwQ6

    寝ているらうーちゃん見て「カワイイー」のあと、同じ寝相で笑ってしまいました!
    どっちもカワイイのう~~。

  4. milk | URL | -

    帰省中も温かいコメントありがとうございました(*^▽^*)

    リラックマと同じ寝相...プププッ (*^m^)o==3
    かわいいっっ~~~☆

  5. ゆきmaman | URL | -

    リラックマ氏と一緒に寝るなんて、カワイイ~!ウチの子は、まだ抱っこしないと寝ないので、添い寝なんて無いです・・・でも、お兄ちゃんと同じ格好で寝てます(^^♪
    ほほえましい寝姿に、凸!!

  6. usausagi | URL | -

    一緒に寝るんですかあ?!すごくかわいー☆お友達なんですね。
    しかも同じ寝相。姉妹なのかなあ♪癒されました~

  7. HIYO | URL | DdiHOXp.

    うふふ、ウチはミッフィーちゃんだゎ。
    ぎゅーってしてたり、ポイっとしてみたり
    乙女心は難しいけど、よく付き合ってくれてるよね(笑)
    寝てる時だけ安心できるのは私も一緒です~

  8. くさもち | URL | -

    karat さん
    りらっくま様様です。
    頭が下がる~!
    だいたいいつもはりらっくま氏、吹っ飛ばされてるんですが・・。

    みさわんさん
    コメントありがとうございます。
    最近はいたずらが激しいので、寝てる時の顔で悪行が消え去っちゃうときもあります。

    sugiさん
    がっつり指しゃぶりながら寝ております!
    しゃぶり中は「ふごふご」と鼻をならすので、それこそクマの子みたいです。

    milk さん
    おかえりなさい!
    発見した時は笑いながら写真撮っちゃいました。
     
    ゆきmaman さん
    だっこ、大変ですが、寝た時の達成感は大?!
    お兄ちゃんと同じ寝相だなんて、身近な存在と似るものなのかなー??

    usausagiさん
    なんとなく一緒に布団に入りますが、だいたい少したつと、りらっくま氏はどこかへ吹っ飛んでいます。
    貴重な写真!?です。

    HIYOさん
    おお!りらっくま氏と同じ立場のミッフィーちゃんが!
    そして私と同じ心境のHIYOさんが!
    なんか嬉しい~。

  9. りんご♪ | URL | -

    おお~、本当だ☆(笑)
    寝ながら持ってるのかなぁ~?
    蹴飛ばして・・・?(笑)

  10. くさもち | URL | -

    布団の中ではどうなんでしょうね~?
    昼間の調子だと、蹴り、はいってるかも??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/128-fc52c53f
この記事へのトラックバック

最近の記事

