スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギブアップ宣言

2006年02月22日 22:21

娘・らうー1歳4ヵ月。

外遊びをした時の帰るタイミングがわからない!
・・・というのを先日張り切りすぎで書きましたが、

今日はらうーが自分から「もういいよ」宣言をしました!

公園に行くつもりが、出かけるのが遅くなり、
いつもの散歩コースの遊歩道を歩いてました。

例によってあっちにフラフラ、こっちにフラフラ。

楽しそうに道草くってます。


・・・・・すると突然、




「ねんねー。」









遊歩道にゴロン!!




ここでねんねですか!?
と面くらいつつ、「・・・・ベビーカーに乗る?」と聞くと、



「うん。」



おとなしくベビーカーに乗って家路につきました。

一時間も散歩しなかったです。
(らうーにしては短め)

今日は散歩気分じゃなかったのかな~?
スポンサーサイト

コメント

  1. karat | URL | -

    今日も楽しいエピソードですね(*≧m≦*)プププw
    道端にゴロンなんて、
    らうーちゃん、よっぽど眠かったのね(≧艸≦)プ
    読んでて、らうーちゃんが道草くいながらフラフラしてるとこ、
    想像してしまいました(*′艸`*)ムププ

  2. りんご♪ | URL | -

    眠たかったのかな?
    うちもお散歩途中で眠たくなるとわざとハイハイして抱っこをしてくれと要求します(笑)
    放っておいたら道路に一度寝たことあったけど、同じことあってちょっとホッとした♪

  3. milk | URL | -

    道端ゴロンしちゃいましたかぁ(笑)

    らうーちゃん、疲れてたのかな(^ー^* )フフ♪

    たまにはそんなこともありますよね☆

  4. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    そ、そんなに眠たかったのかな?
    道端だなんて・・・

    おうち帰ってゆっくり寝ましょうね~

  5. MONママ | URL | -

    今回お知らせがあります。
    ブログを閉鎖する事になりました。
    今までありがとうございました。
    リンクまでして頂いたのに本当に申し訳ありません。

    またいつかブログを再開したいと思っています。
    その時は宜しくお願いします。

    短い間でしたが楽しかったです。
    らうーちゃん一家に今後とも幸せが続きますように。

  6. くさもち | URL | -

    karatさん
    眠かったのか歩きたくなかったのか!?
    びっくりしたけど、ちょっと気持ちよさそうだったなあ~。

    りんご♪さん
    ほっぺちゃんは前段階としてはいはいをするんですね!
    眠かったのか疲れてたのか。
    今日はがっつり遊びました。

    milk さん
    いつもイヤと言うほどつれまわされるのでびっくり!そんな日もありますよね~。

    ひなぐみそ さん
    突然のアピールでした!
    家に帰ったら帰ったで眠気より食い気でした・・・。

    MONママ さん
    びっくりしました!
    楽しいブログが閉鎖してしまうのはとても残念です。
    ご家族、モンちゃん元気に過ごして下さいね。
    再開する日を待ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/131-8fb2ca24
この記事へのトラックバック

最近の記事

