スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢は大きく?!

2006年02月27日 22:51

らうー、憧れちゃったのか?!

荒川静香さんに!?

いつもパパさんはらうーを抱っこしながら、
背中の支えをはずして「おっとっとっと!」と
ブリッジの様な体勢をとらせ、スリル満点の遊びをします。

今日、ちょうどオリンピック関連の番組を観てたので、

「おー、イナバウアーだ!!」

と私が言うと、今度はパパさん

らうーを立たせてクルクル回し始めました。

クルクル回りが大好きならうーは、
自らヨレヨレになるまで回り続け、
なかなかの根性をみせました。

・・・とここまでは私たち親が勝手にやった事ですが。

荒川さんのCMに釘付けになるんです。
口あけて。

「ねんねー」と言って、パパさんにあいさつして、
寝室にひきあげようとした時CMが始まりました。

寝室に向かう足をピタッととめて、画面を見ます。
違うバージョンが二回続けてやったんですが



終わってもそのまま硬直



「終わったよ」と声をかけると、歩き出しました。
眠すぎただけ??

「金の芽がある・・・」ってやつなんですが、
あの力強い男性の声で微妙に横揺れをしてたので、
あの声がいいだけ??

ちょっとナゾは残りますが・・・。
スポンサーサイト

コメント

  1. りんご♪ | URL | -

    憧れちゃったのかもねぇ♪
    うちも最近よく一人でくるくる回っていますよ~。
    それなりに影響されるもんですよね☆
    子供はスゴイ☆

  2. miho | URL | -

    らうーちゃん、可愛いv-343
    将来は金メダリストかも!?
    でもあのくるくる~って回るのは、子どもってマネしちゃうみたいですねe-343

  3. Towaパパ | URL | -

    いいですね~。今からスケート教室ですね。
    クルクル回るの好きですよね~。
    うちも最後はフラフラになってるんですけど止めません。
    転んでも立ち上がって回ろうとする根性には感心します。

  4. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    あ、、、イナバウアーはσ(゚∀゚ミソ)も有葵さんにやってしまった。。。。


    今年の流行語大賞かな


    イナバウアー

  5. karat | URL | -

    らうーちゃんにも荒川さん効果!?
    今、荒川さん効果が色々なとこで出てるようだから、
    らうーちゃんもチャレンジしたぃ!って思ってるのかも(●´艸`)ヾ

  6. サト | URL | -

    あのCMで硬直したのは、うちの旦那だけじゃなかったのね~(笑)
    男性の声で横揺れっ??酔いしれているのかな・・・(笑)
    やっぱりイナバウアーは最高だよね。

  7. ひなっち | URL | SFo5/nok

    さすが、らうーちゃん!
    流行に敏感なタイプですね☆
    ちびもくるくる~っとか、よっ(足を上げる)とかしてますよw
    でもなんだか華が足りない…orz。

  8. くさもち | URL | -

    りんご♪さん
    面白そうに見えるんでしょうねー。
    日本全国にどれほどの回ってる子がいるんだろ?!

    mihoさん
    楽しいみたいで、自分で回れるようになってからお気に入りの遊びみたいです。
    ウハウハ状態で回ってます♪


    Towaパパ さん
    Towaくんもナイスガッツ!
    またまた親ばか炸裂しそうな自分がこわい・・。当分家での自主トレで。

    ひなぐみそさん
    ひなぐみそさん&有葵ちゃんコンビ、強敵!
    イナバウアー、つい言ってみたくなる響き♪

    karatさん
    ほんとあちこちで荒川さん見かけますよね!
    本気でスケート目指す子供もたくさんいそう。

    サトさん
    そうなんです!
    記事書きながら「サトさん、うちもとりこになっちゃった~!」と思ってました。
    らうーの場合、ただの「エビ反り」で・・。
    あの優雅さは素晴らしい!

    ひなっちさん
    ちびちゃんは足上げまでも!
    可愛いからじゅうぶん、じゅうぶん!
    子供も体柔らかいですもんね~。
    あんなかっこ、陸上だってとてもとても・・。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/135-89af6d34
この記事へのトラックバック

最近の記事

