スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くつしたさん、こんにちは

2006年02月28日 22:46

どうも見ているとおっさん気質の強い(!?)らうー。

よく、



とりあえずくつしたを脱ぎます。


暑いのかなー?と思い、ぬいだらしばらく脱がせてますが。
足、冷たくてもいいんでしょうか??


・・・で、脱いだくつしたをいろんな所に置きます。

一番多いのは、キッチンと居間をしきっている棚の引き出し。
カゴになってるので、そこにポイと。
らうーのくつしたがないと、まずそこを見ます。

次に多いのは、洗濯かごの中。
決まってこれから干す物が入ってる時に、
いそいそとくつしたを脱ぎ始め、ポイと。
湿っちゃうので、とりあえず私がポッケにしまって保管しておきます。

以前はこんなところに入れててびっくりさせられました。
ごっくん

先日はこんなところで発見してびっくり!

IMG_0763.jpg
蒸し器として使える鍋の中(あみの下にセット!)
ちゃんとフタをして隠してました。

大きな鍋で邪魔だったので、使うまでひとまず
キッチンと居間をしきっている棚の下の方に置いといたのです。

確実にさわるだろうな~とは思ってましたが、
フタを開けてびっくりは、ちょっと新鮮(?)でした。
スポンサーサイト

コメント

  1. いろんなところに靴下隠すなんて・・・確かに子供は靴下キライだから脱ぐのはわかるけど(^w^) ぶぶぶ・・・うちの息子&旦那はイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッっとその辺に投げ捨ててます・しかも裏返しで( ゚Д゚)㌦ァ!!大きくなるとかわいくな~い!だってくさいんだもーんw

  2. karat | URL | -

    うちも靴下、脱ぎます!!
    隠すのはないけど、( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッですA′ε`;)゚・゚
    らうーちゃんの靴下、いろんなとこからでてきそう(*′m`)=3 プ
    うちは靴下よりおもちゃが多いかな??
    なんでこんなとこ!?ってとこからも出てくるんですよね(●´艸`)ヾ
    こないだテレビのリモコンがなくなって
    慌てました・・・(・∀・i)タラー・・・

  3. usausagi | URL | -

    あはははっ!すごいところに入れたもんですねえ~。大人が、エッ!?と思うところに入れたがるんですよね。
    うちもすぐ脱ぎます。このくらいの時期の子供のマイブームなんでしょうかね?(笑

  4. manachan | URL | -

    らうーちゃん、よっぽど靴下キライなんですね~
    フタまでして隠すとは…
    うちは靴下大好きだったのですが、最近情熱が冷めたらしく、すぐ脱ぐようになっちゃいました。
    子供のブームは移り変わりが早くてついていけませんw

  5. macro | URL | cEmK8Lb.

    気づかずに蒸したりしないでよかったですね(笑)。
    家もすぐ脱いじゃいます。
    まあ、私が脱がせる方が多いんだけど。
    子供はポイが好きですよね~。
    おかげでいろんなものがなくなりました、家は(笑)。
    らうーちゃんみたいに、投げ所の癖があるといいんだけど(笑)。

  6. blue | URL | POQ5NLzM

    (='m')くすくすっ♪
    なべの中・・・。
    成長しましたねー。(笑)
    靴下を脱いじゃうって事は、暑いのかな???
    大きくなって、このブログを読んだら爆笑間違いないですね。

  7. ひなっち | URL | SFo5/nok

    香り高い一杯…`;゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    すみません。「ごっくん(以前の記事)」を読んで笑っちゃいました。
    うちのちびも靴下脱ぎまくりです。
    遊びに行くときは履く。帰宅したら脱ぐ。
    …すでに外面よし子!?

  8. miho | URL | -

    きゃはははv-356相変わらず靴下さんは、いろんなところに入っちゃってるんですねv-7
    でもさっくんもすぐ脱いじゃいますe-282
    お友達んちに行ってもすぐ脱ぐし、他の子の様子を見てても・・たぶん子どもってみんなそ~なのかも?
    足の裏で体温調整してるから、靴下履いてると暑いのかなぁ?

  9. くさもち | URL | -

    ひさぽんさん
    裏返し!!
    くつしたも小さいうちだけですね~、なんだか許せるのは。
    激しい外遊びでにおいもアップ?!

    karat さん
    自由にポイ♪
    うちもあるはずの物がずいぶん行方不明で・・・。化粧品はほんとにすぐなくされます。

    usausagiさん
    だんだん手がこんできて、みつからない物も多発です。
    やっぱりくつした脱ぎますか~。
    はだしでもいいんでしょうね、きっと。

    manachanさん
    くさい物にはフタしたんでしょうか?
    マナちゃん、せっせとはいてるかと思いきや・・。次は何をしてくれるんだろ??

    macro さん
    ははは!蒸したらさすがににおいそう!
    くつした以外は行方不明多発です。
    なぜくつしただけポイントがあるんだろ?
    ナゾだ~。

    blueさん
    確かに・・。
    しまってもとの状態にもどすようになったとは。ほかの物もきちんと片付けてくれるといいのになー。

    ひなっち さん
    おおー!すでにレディーのたしなみが!
    すばらしい!
    うちのおっさんはくつろいだ時が脱ぎどき?

    mihoさん
    脱ぐって事はそうなんでしょうね、きっと。
    もっと赤ちゃんの時ははだしが良いといわれてそうしてましたが。健康にもよさそうだし・・。

  10. りんご♪ | URL | -

    わはは☆

    マグカップに・・・そしてレベルアップして鍋に!?

    スゴイよ~!

    マグカップの記事も読んだことなかったから、「薫り高い一品」ってのにかなり笑いました♪

    うちも靴下はすぐ脱いじゃうよ~。
    子供はあつがりだもんねぇ。

  11. くさもち | URL | -

    りんご♪さん
    今後レベルアップしても、使用済みくつしたはせめて二日以内に発見できる所に隠して欲しい・・。
    もう三月だし、家でははだしでいいか~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/136-4a958f2b
この記事へのトラックバック

最近の記事

