スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりです!

2006年03月05日 13:54

ちょっとトラブルがあって、
しばらくPCに向かう時間がとれませんでした。

ひな祭りも終わっちゃいましたね~。

当日はおいなりさんを作ってみましたが、
油揚げの味が濃く出来てしまい、
結局油揚げを刻んで酢飯に混ぜ、貧相なちらし寿司になっちゃいました。

この日のお昼ご飯、らうーは驚異的な食欲を見せました。

うどん→そば→酢飯(おかわり三回!!)→
バナナヨーグルト→ミルク

おかわりの量はたいした事ないんですが、
味のついたご飯、新鮮だったのかな?
酢飯の味付けを控えめにしといてよかったです。

昨夜から鼻が出て、夜よく眠れなかったらうー。
今日はとんでもない量の鼻をたらしています。

私も風邪なの?花粉症が発症しちゃったの?どっち~??
という症状が昨日から出ています。

今日は実家に遊びに行く予定だったのですが、
体調悪いのでおとなしくしています・・・。

いい天気なのになー。
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    酢飯、ペコもかなり大好きです!!
    けっこう小さい時から、好きでしたよぉ☆

    らうーちゃん、鼻水つらいですね。
    。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
    早くよくなりますように☆

    鼻水、花粉症じゃないといいですね☆
    私は、花粉症なので、毎年つらいです(;^_^A

    鼻水数日たっても、ずっと、水っぽい透明の時は、花粉症ですよ~~☆
    風邪の時は、数日すると、粘液性の黄色っぽくなるので~。

  2. サト | URL | -

    ご心配ありがとう!おかげさまでうちはすっかり元気になりました。
    らうーちゃんもくさもちさんも鼻辛そう…i-181
    私も花粉症で目がしょぼしょぼします。今年はまだそんなにひどくないんだけど。
    らうーちゃん、酢飯おいしかったんだね(^^)
    見事な食べっぷり!早く元気になるといいね♪

  3. ひなっち | URL | SFo5/nok

    あれ~?更新されてないな~と思っていたら!
    …体調、大丈夫ですか?
    お大事になさってくださいね。
    うちは、私が風邪なので、小僧寿しで済ましました(笑)
    ちびの好きな茶碗蒸しとお吸い物くらいしかしませんでした~。。
    らうーちゃん、凄い食欲だったんですね☆
    きっとおいしかったんでしょうねぇ。。♪

  4. ゆきmaman | URL | -

    おひさしぶりです!!
    らうーちゃん、酢飯ファンになりましたか。
    うちの子達も、おすし食べさせると、いつも以上に良く食べてくれました。具は見事にのけ者にされてましたが・・・
    らうーちゃんも、ママさんも、鼻水ですか?
    早くよくなりますように!花粉症じゃないといいですね。

  5. miho | URL | -

    お久しぶりですね!
    らうーちゃん、酢飯が気に入っちゃったんですね~v-290
    でも確かに子どもって味の付いてる「ごはん」大好きかも?
    さっくんも普通の「白いごはん」より、いっぱい食べますね~v-363

    らうーちゃん鼻水は大丈夫ですか?
    1歳でも花粉症って発症しちゃうの?
    何はともあれ、お大事にね・・・v-22

  6. くさもち | URL | -

    milkさん
    ペコちゃんも酢飯すきなんですね♪
    milkさん毎年つらいんですね・・・。
    私は数年前に「花粉症予備軍」と診断され、毎年アヤしい・・と思いつつ、乗り切ってきました。
    鼻水チェック、頭にいれときま~す。

    サトさん
    サトさんも花粉症なんですね・・。
    今年は少ないそうなので、軽くすむといいですね。
    今日も鼻だらだらながらよく食べてました♪

    ひなっちさん
    ありがとうございます~。
    風邪ながら茶碗蒸しとお吸い物とは、素晴らしい!!
    茶碗蒸し、ハイレベルな感じがして、私はまだ作った事ないです・・。
    いつか挑戦してみよう!

    ゆきmaman さん
    具はのけもの、わかります!
    らうーは麺類でも具はのけます。
    ありがとうございます!!鼻、あとはらうーがよくなれば・・・。

    miho さん
    味つきのごはん、人気ありますね♪
    1歳でも花粉症発症するとどこかできいたのですが、らうーは明らかに風邪のようです。
    今日も漫画のようなハナたれです・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/138-c7355c06
この記事へのトラックバック

最近の記事

