スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おすすめ哺乳びん

2005年10月27日 21:36

Aprica ドクターブラウン
赤ちゃんが空気を飲み込みにくい、という哺乳瓶。
らうーは新生児の頃から使ってました。(最初は母乳中心だったので使用回数は少なかったですが)
飲んでるのを見ていると、確かに気泡がでない。

何より使っていて良かったのが、広口であるという事。

普通のだと、粉ミルクのスプーンを変なところにぶつけてちょっとこぼしちゃう事がけっこうあった。
夜中の授乳がある頃は本当にちょっとでも楽したいので、そんなアクシデント(?)がないだけでもかなり快適でした。

いろんなメーカーの哺乳瓶を使ったけど、お気に入りでした。

難点としては、
パーツが他の哺乳瓶に比べて多いので洗う手間がかかる。
ちょっと値段高め。
ぐらいでしょうか。太いけど、保温用のミルケットにはちゃんと入りました。IMG_0107.jpg

Aprica ドクターブラウンを見る

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/14-2c504df1
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

