スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ささやかなお楽しみ

2006年03月07日 16:25

鼻タレ小僧のらうー。

昨夜はせきが加わってしまい、また眠れぬ夜でした。
寝付いたと思ったら、鼻づまりのせいで
おっさんのようなすごいいびき・・・。

あやうくパパさんめがけてりらっくま氏をブン投げるところでした。

よく食べてるのでもうすぐよくなると思います!
暖かいコメントありがとうございます。

病院に行く以外はまたもや外に出ませんでした。

そんな生活の中、らうーの最大の娯楽は、


TV・ビデオ鑑賞。



でも、あまり続けて見せるのもよくないなーと思い、
私が適当なところでTVの電源を切ってしまいます。


らうーの愛車の登場です。


IMG_0087.jpg
またまた登場!カタカタベビカ





これをどんなに離れたところに置いてあっても取りに行き、






IMG_0795.jpg
スイッチON!




最近は可動式の踏み台と化しています・・・。
スポンサーサイト

コメント

  1. sugi | URL | fwkSvwQ6

    うひょー。かしこい!
    うちは段差がこわいみたいで、2センチくらいの段も座ってそろーっと降りるくらいです。
    早くよくなってお外に行けるといいですね。

  2. karat | URL | -

    らうーちゃん、だんだんと知恵がついてきてますねぇ(●´艸`)ヾ
    らうーちゃんの愛車はいろんな使い方が
    できて画期的ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
    しかし・・・
    パパさん、昨夜は危なかったですね(A;′ 3`) ぁせぁせ
    リラックマ氏もブン投げられなくてよかったε-(′▽`) ホッ
    らうーちゃんのはなたれ小僧が早くよくなりますように凸凸

  3. おっふぃ | URL | mbwhQQ6o

    ブログにコメントありがとうございました!
    らうーちゃんの後ろ姿、なんとも言えない、
    いい感じですね^^
    応援ポチッっと押しておきます!

  4. macro | URL | -

    踏み台と仮したカタカタ、空しい…(笑)。
    せっかくのミッフィーちゃんなのにね。
    家はおかあさんといっしょくらいで、他の番組にはそれほど興味ないみたいだけど、その内、リモコンで電源入れたりテレビの前から離れなくなったり…なんて事があるんでしょうね~。
    しかも特撮だったら…最悪(笑)。
    らうーちゃんは女の子だから、その辺は安心だね。

    勝手ながらバトンを回させて頂きました~。
    詳しくは、私のブログで☆

  5. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    押し車
    使い方間違ってるし^^;

  6. ひなっち | URL | SFo5/nok

    らうーちゃん、食欲もでてきたんですね~☆
    完治も もうすぐ♪かな!?
    鼻詰まりのときって大人顔負けのいびきをかきますよね(笑)
    ちびとパパが合唱しているとき、うるさ~い!と感じながらも寝付ける自分もなんだかな~(笑)
    らうーちゃんったら、使えるものはなんでも使う!基本がしっかり身についてますね~♪

  7. たんぽぽ | URL | GpEwlVdw

    賢いですね^^
    デモひっくり返ったりしなぃのかなぁ~?
    気をつけてね^^
    らうちゃんww

  8. くさもち | URL | -

    sugiさん
    アカリちゃん、慎重ですね。
    その方が安心ですよ!しばらく静かだと、いったい何をしてるのかドキドキします。

    karatさん
    そうそう!パパさんとりらっくま氏、危機一髪だったんです~。
    ま。パパさんはいつもうるさいので、ブン投げちゃっても良かったんだけど・・・。

    おっふぃさん
    コメント・応援ありがとうございます。
    今この電源オン・オフにはまってるので、この姿一日に何度も見ています。

    macroさん
    「押した結果、つく」というのがイイらしく、いろんな電源のオン・オフをしてます。
    やめてくれ~!!と思うこともしばしばで。
    これから好きな番組ができて、どんどんうるさくなるんでしょうね。
    バトン、うけとりました!

    ひなぐみそさん
    そうなんですよ~。
    指導してやってください!!

    ひなっち さん
    合唱の中・・・でも寝るしかないですもんね~。
    あらゆる物を使って目標を達成しようとする最近です。もうちょっと嬉しい目標を掲げてくれたらなあ。

    たんぽぽさん
    いつかひっくり返るかも!?
    ちゃんとそれを学習してくれればいいですが。

  9. りんご♪ | URL | -

    あはは~☆なるほど!カタカタ押して遊ぶ、ではなかったのね!!
    踏み台として使うのかぁ~☆
    賢い、賢い☆
    成長の証だねぇ♪
    TVばかりだといい気分しないけど・・・
    でもこんな日がたまにはあってもいいんじゃない?
    早く健康になあれ♪

  10. くさもち | URL | -

    りんご♪さん
    見てたらTVを楽しむというか、ついたり消えたりが楽しいらしく、延々つけたり消したり・・・。イライラするけど、まあたまには・・ね。ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/140-7dc2dcc2
この記事へのトラックバック

最近の記事

