スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パパさんの発言

2006年03月09日 15:43

ある日のパパさん。

らうーをお風呂に入れてたのか、
おむつをかえてたのか忘れましたが、

おしり丸出しのらうーを見て一言。





「ケツが、青すぎる。」





・・・そう言われても・・・・・。



またある日。


私とパパさんに背を向けて立つらうーを見ての会話。



私「足が、これしかない。」(指で長さをつくってみた)




「おかしいよね!?」




・・・・妙に感情を込めて言われても・・・・。



これは話をふった私も同罪か~。
スポンサーサイト

コメント

  1. usausagi | URL | -

    あははは~。おかしいよね?とはうけますね。みょうに真面目な言葉がおもしろい♪
    確かに、よくよく見ると短いような気しますね、赤ちゃんって。1歳過ぎたら赤ちゃんでもないかな?なんていうんだろう、幼児?

  2. おっさん | URL | -

    http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)

  3. りんご♪ | URL | -

    わはは~(笑)ケツが青すぎるって・・・(笑)
    笑いのツボに入りました・・・!

    うちは娘の親指が「なんかデカくない?」ってずーっと言っていました~。なんか親指デカくないですか?(笑)

  4. karat | URL | -

    うちも足、これしかないですよぉ~(*≧3≦)ブハ♪
    ズボンなんて長すぎて、折るようだし・・・
    「みんなは折らずにはけるのか??」
    なんてかなり気になる(・∀・;;)a カキカキ
    あっ!
    下の記事にバトンのトラバさせてもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
    らうーちゃんの青いケツに(≧艸≦)プ
    ポチっとな凸凸

  5. ゆきmaman | URL | -

    おもしろいですね~
    確かに、裸ん坊の時に見ると、足、短かいですね。
    ウチは、お兄ちゃんと比べるからか、下の女の子は、「こいつ、おしり、デカくない??」って、いつも言われてます(笑)
    しかし、「ケツが、青すぎる」とは、パパさん、ナイスですね!!

  6. milk | URL | -

    パパさん、楽しいですね☆プププッ (*^m^)o==3

    パパさんにしてみたら、本当にそう思うんでしょうね!
    子どもは、みんなだいたいそうなんですけどねっ(笑)

  7. RIE | URL | -

    こんばんは☆
    面白いパパさんですね(^^)
    でもちゃんとらうーちゃんを見てくれてるってことですよね。

  8. ひなっち | URL | -

    ケツが青い…確かに゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
    でも、ちびちゃんのおしりと足、メチャかわいいですよね~♪
    ぷりっとしてて、すべピカi-209
    パパさんとくさもちさんの会話、楽しそうだなぁ(笑)
    らうーちゃんが参加する日が待ち遠しいですね☆

  9. くさもち | URL | -

    usausagi さん
    心から「おかしい」と思ったようで、すごく気持ちがこもった一言でした~。
    最近はまだましですが、5~6ヶ月頃は人間とは思えない短さでした!
    幼児、いつから??

    おっさん さん
    ありがとうございます!

    りんご♪さん
    私もハマってしまい、忘れられない一言に。
    親指、足の?
    じつはデカいと思ってました!!
    デカいよね(笑)

    karatさん
    souたんも足、はかられてる♪
    ズボン、うちもことごとく折ってます・・・。
    バトン、お持ち帰りありがとうございました!!うれしいな♪

    ゆきmaman さん
    体のバランスが、ありえない比率ですよね(笑)
    おにいちゃんと比べると、歴然?!
    おしり、大きいですよね♪

    milkさん
    まじまじと見て、心からそう思ったようです。
    実感こもってました。

    RIEさん
    見てくれてますね!
    見すぎて、変に感じちゃったのか??

    ひなっちさん
    すこ~し、青い範囲が減った気もするんだけど・・。
    ほんと、どこもかしこも可愛い♪
    この前、ついおしりなでちゃいました~。
    らうーはボケか?つっこみか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/142-58c931e1
この記事へのトラックバック

最近の記事

