スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


捨て台詞

2006年03月16日 21:12

少々おげれつな話からはいりますね。失礼!

らうーが、げっぷやおならをすると、
私は問いただします。
何故なら、笑うからです。


ブ~ 


私「らうー、ブー?」


ら「あははははっ!!」


私「らうー、ブーなの?」


ら「あはははははっ!!」


・・・・ウケるので、ちょっとしつこく問いただします。

げっぷの時は、ブーがゲーになります。


最近は、ひとしきり笑って満足すると、
らうーは自分から立ち去ります。


ら「  ぶ。 

  
  あはははははは!」


という捨て台詞を残して・・・。
スポンサーサイト

コメント

  1. りんご♪ | URL | -

    パソコンの前でふきだしちゃったよ(笑)
    「ぶ。あはははは・・・」って(笑)
    面白い~!!
    しばらく頭から離れなさそうです(笑)

  2. karat | URL | -

    ァ'`,、ヾ(o′▽`o)ノ彡☆㌧㌧㌧
    らうーちゃんのつぼがだんだんわかってきたかもぉ~!!
    うちはおならが出ると、「はっ!」って顔して両手を口に持っていきます!
    子供のつぼってわからない時ありますよね(≧艸≦)プ
    らうーちゃんのおならに凸
    捨てゼリフに凸

  3. ひなっち | URL | -

    う~ん。。おもしろいw
    何がツボなのか分からないものこそおもしろいみたいですね☆
    らうーちゃんったら、もしや「笑ってごまかしちゃえ作戦」なのか!?
    「笑われる前に笑っちゃえ」とか!?(笑)
    ちなみにちびは、ゲップをした後 何故かニヤリとします。。なんなの!?

  4. take | URL | -

    初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
     
    素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

    もし良かったら遊びに来て下さいw

  5. くさもち | URL | -

    りんご♪さん
    去り際がおかしいです。
    おーい!行っちゃうのー!?
    っていう感じで・・・。

    karatさん
    もう少しして、おげれつな事連呼して喜ぶ子になっちゃったらどうしよう!?
    さすがsouたんはジェントルマン!
    絵に描いたような「はっ」のリアクションが可愛い♪

    ひなっち さん
    あはははっ!!
    ニヤリとするちびちゃん・・・!
    かなり面白いですね~。
    「今の、どお?」なのかな?!

    takeさん
    コメントありがとうございます。
    しかもほめていただいて・・・♪
    ぜひ遊びに行かせていただきますね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/149-becac56b
この記事へのトラックバック

最近の記事

