
--年--月--日 --:--


コンビねいろいろいろ

2005年10月28日 15:44

1.5歳~とありますが、8ヶ月くらいでもらったおもちゃ。
おさるさんやくまさんがそれぞれ外せる様になっていて、ガラガラもあるので早めでも遊べます。

が、本来の遊び方(?)ができるのはまだまだこれから。

最近は音楽が流れると横揺れダンスを開始♪

遊び方の変化を見ていくのも楽しい。

この5ヶ月ほど部屋に出しっぱなしにしてるけど、ふと気づくと結構これをさわってます。らうーにとってもなじみのおもちゃになってるのかな?

コンビのおもちゃはシンプルで愛らしく、部屋にあっても「可愛いなあ」と思え、おすすめです。

難点といえば本体が赤ちゃんには大きく重いので、(大人にはたいしたことない)うちのらうーのように「どりゃ~!!」と本体を持ち上げると、ちょいと危険です。

ね、本来の遊び方できてないでしょ?


コンビねいろ・いろいろ←コンビねいろ・いろいろを見る


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/15-f28ea4c9
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

