スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベランダでのらうー

2006年03月21日 22:33

ベランダに出るときは、靴をはかせます。

らうーも

「くっく」と言いつつ、しゃがんで靴をさわります。

履かせると、




そっこー脱ぎます。



ベランダ用のは、今の靴より1センチ大きいから
気持ち悪いのでしょうか?
(実際えらいぶかぶかです・・・。)


何度はかせても同じなので、はだしで
ちょろちょろしてます。

我が家は駅から徒歩1分なので、
家と家の間の隙間から、電車が通るとチラっと見えます。


もう、大興奮。



「ばっば~い!がははははっ!」


ものすごく大声で叫び、

ベランダの柵を両手でつかみ、
がたがたと揺すります。


裸足・大声・柵をつかんで大暴れ・・・


ものすごく動物じみてます・・・。
スポンサーサイト

コメント

  1. karat | URL | -

    らうーちゃん、それじゃまるで、
    動物園のゴ・・・
    いや、やめときます(*≧3≦)ブハ♪
    souたんも大きいのは嫌がります!!
    しかも、とっても歩きにくそぅだから、
    今はサイズが合うようになるまではあんまり履かせてません!
    裸足って、気持ちぃぃんですよねぇ♪♪

  2. ひなっち | URL | -

    駅から徒歩1分! 便利~♪
    らうーちゃんったら、興奮しすぎ!(笑)
    なんでしょう。ちびも似たような…。。。
    動物の(失礼)本能なのか???
    でも、靴は違和感を感じるなんて…いや~ん。ナイーブ!

  3. usausagi | URL | -

    ばっばーい、ですか。おもしろいなあ、興奮してますねえ^^くっくは嫌いなのかしら?
    ベランダ遊び覚えると、ずーーっといきたがりませんか?うちも同じようなかんじですよ。
    靴のまま家の中に入ったりで、掃除が大変ですが・・・
    らうーちゃんの豪快な笑い、かなりいいです^^

  4. りんご♪ | URL | -

    ふふふ♪
    「ばっばーい がはははは」って(笑)
    なんとなく想像してしまったわぁ。。。
    策を揺らし笑っている姿を(笑)

    野生児ね(笑)

    うちもだけど(笑)

  5. すずめ | URL | vqOEclSs

    くさもちさん、こんばんは~☆
    らうーちゃんの行動。想像すると本当に可愛いですね。
    うちの子たちも、ベランダでは裸足でしたよ。
    真冬はさすがに長靴なんかはいてましたけどね。
    揺れないけど、柵をつかんでゆする仕草はしていましたね・・・確かに動物さんを想像しちゃうかも。

  6. くさもち | URL | -

    karat さん
    そう、まさにゴ・・・そのもの(笑)
    ベランダ用に靴を買うのもなんなので、
    おさがりでいただいたまだ大きいのを履かせよう!なあんて思ったらこのとおり。
    やっぱり裸足が一番?

    ひなっちさん
    駅近は嬉しいのですが、窓からの眺めは
    商店街のお惣菜や・・・。
    会話までばっちり聞こえてしまいます。
    動物に靴は無用のようです~。

    usausagiさん
    そうそう、たまに履いてると思うと、部屋の中にドスドスはいってきます!
    ベランダ大好きです。
    最近おさまりましたがが、プランターの植物をほじくり返してしまうので大変でした。
    砂場のノリです・・・。

    りんご♪さん
    コメントに思わず笑っちゃいました~。
    ほっぺちゃんはどんな場面で野生児になるんだろー??

    すずめさん
    こんばんは!
    真冬はやはり冷たいですもんね。
    冷え性の私は考えただけでブルっとしちゃいます。
    柵、つかみたくなるんでしょか?
    条件反射??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/152-792e11a4
この記事へのトラックバック

最近の記事

