スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1歳6ヵ月

2006年03月25日 17:22

春ですね~。

ちょっと肌寒いきはしますが。

ちょっと大きめの公園に行くと、
お花見してる人もちらほら。
桜は、2~3分咲きくらいかな?

もくれん(多分)の花がほぼ満開できれいでした。

らうーは今日で1歳6ヶ月です。

二人でなにやら楽しそうに部屋にこもってるなあと
思ったら、パパさんがドレス(?)をつくってあげてました。

IMG_0813.jpg
アロハ~♪

トレーナーのふちに洗濯バサミがずらり☆

らうーはとても気に入ったようで、
はずれてしまうと「ん!ん!」と
つけてくれとねだります。

チャラチャラいわせつつ、あちこち歩き回ってます・・。
スポンサーサイト

コメント

  1. sugi | URL | fwkSvwQ6

    1歳6カ月おめでとう~。
    画像見ると、なんかもう赤ちゃんじゃなくて幼児だね。
    それにしても、パパったらおちゃめさんねw

  2. karat | URL | -

    もぅお花見してる人がいるんだぁ!!
    らうーちゃんのヒラヒラ!
    何かと思ったら、洗濯バサミなんだぁ!!
    アロハ~e-397ってかんじだねぇ(*′艸`*)ムププ
    そしてそして!!
    らうーちゃん、1歳6ヶ月おめでとうe-460

  3. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    洗濯バサミだったのですか!

    写真では普通のかわいい服かと思いましたよ!

  4. ひなっち | URL | -

    らうーちゃん、1歳6ヶ月おめでとう~!
    (*^▽^)o∠※パーン。・:*:・゜☆
    ちびと1ヶ月しか変わらないのにすっごくお姉さんに見える!!
    パパさん、お茶目なかたなんですね~☆
    ちびも洗濯ばさみ、何かの飾りと思ってるふしがあります。。つけてくれっていうのは、もしかしてうちのパパも何かしたのか!?(笑)

  5. くさもち | URL | -

    sugiさん
    ありがとう♪
    ねー、ほんといつの間にか幼児っぽくなり、
    うれしいようなさみしいような。
    暇ねー、パパさん(笑)

    karat さん
    ありがとう♪
    桜はぼちぼちだけど、待ちきれない感じでいつもよりシート敷いてる人多かったなー。

    ひなぐみそさん
    遠めで見ると、あまり違和感ないですねー。
    さすがに家の中限定ですが。

    ひなっち さん
    ありがとう♪
    あはは、顔半分だけど、お姉さんぽい?
    やってる事はまだまだ赤ちゃんなみだけど。
    パパさん、こっそり洗濯バサミで遊んだかもね?!

  6. りんご♪ | URL | -

    一瞬何かわからなかった(笑)
    洗濯ばさみだったのか~☆
    カラフルで意外と可愛いわ♪
    うちの娘にもやってみよう(笑)

    1歳半おめでとう~♪
    これからまたいろんな成長で楽しませてくれるだろうねー☆

  7. くさもち | URL | -

    りんご♪さん
    ありがとう!!
    洗濯バサミ、離れて見るとさほど違和感がなく・・。
    ぜひほっぺちゃんにも?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/156-886f17c4
この記事へのトラックバック

最近の記事

