スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嫌がらせ

2006年03月27日 23:17

今日はらうーより5日だけ早く生まれたお友達と
ママが遊びに来てくれました。

この前会ったたのは新年会。
慣れない場所、大勢の人の中で
らうーは泣いて大変でした。

今日も、部屋にはいって話しかけられた途端、
泣いています。

お友達ママは保育士さん。
適度に距離をとりつつ、仲良くしてくれました。

安心したのか、らうーは絶好調!

いつもパパも交えて会っていたので、
らうーはいつも泣いていて、
はじめてやんちゃ(?)な面を見せる事ができました。

がはは笑いを連発、

お友達に無理やり持ってるものをどんどん渡し、
その後追っかけるという

わけのわからない事を繰り返し、
お友達はそのたびにママのもとに駆け込んでました。

らうーがお友達に積極的になるのは珍しいので
ちょっと嬉しかったけど、
調子にのりすぎ!!

仲良く遊べるようになると、
ママももっと安心できるんだけどなあ。

らうーなりの精一杯の愛情表現だったのかな??
スポンサーサイト

コメント

  1. miho | URL | -

    らうーちゃん、よほど楽しかったのでしょうねv-290
    お友達と仲良くコミュニケーションを取って遊べるようになるのは、まだまだ先のお話ですから・・今はお友達に積極的になれただけでも、すごく嬉しくて素敵なことですよv-345
    この調子でお友達がいっぱいできるといいですねv-363

  2. usausagi | URL | -

    絶好調、らうーちゃんいいですね☆きっと嬉しくて仕方ないんでしょう♪やはり保育士さんというのは、子供の接し方が上手なんですねえ。さすがプロ!来年にはもっと仲良く遊べますよ~。ガハハ笑い、聞いてみたいわあ☆

  3. karat | URL | -

    らうーちゃん、とっても楽しく遊べたんだねぇ♪♪
    子供同士のやり取りって見てて、とってもおもしろい(≧艸≦)プ
    大人にはわからない時もあるし!!
    らうーちゃんのがはは笑い♪
    気になるとこです( ̄m ̄* )ムフッ♪

  4. ひなっち | URL | -

    らうーちゃんはそのお友達がとっても気に入っているのかな♪
    きっとその積極性&親切心?が らうーちゃんの隠れた持ち味なのかもw
    こらからがますます楽しみですね♪
    しかし…「おーいおいおい」に「ガハハ」って…笑わせてくれるなぁ!
    そんなつもりはないんだろうけど。。聞いてみたい!!(笑)

  5. くさもち | URL | -

    mihoさん
    そうですよね!
    欲張りすぎだ~、私。
    らうーにとってはすごい事、と今は素直になろうかな。
    心強いコメントありがとうございます♪

    usausagi さん
    数ヶ月会わないと、すごく成長してるのがわかりますねー。
    らうーはもう、しつこいオヤジのようでちょっと恥ずかしかったなあ。

    karatさん
    まさに、超意味不明なことにハマってました。
    そのうち相手の感情とか、場の感じを読み取れるようになると、それもみられなくなってくるのかな?
    やはり、らうーはオヤジキャラでした~。

    ひなっちさん
    おお!言葉をかえれば「しつこい」も
    積極性&親切心?!
    相手の意をくみとるにはもうちょっとかかりそう・・。
    ほんとに、文字のとおりに発音するので、
    おかしいですよ~。

  6. りんご♪ | URL | -

    がはは笑い 見たいわ~(笑)

    お友達に積極的なのはいいことだよ~♪
    今はそんな時期だけど、これからまた落ち着いてくるとちゃんと遊べるようになるさ☆
    愛情表現だったんだろうね♪

  7. くさもち | URL | -

    りんご♪さん
    もう、おっさんそのものでした。
    そうだよね。引っ込み思案ならうーにとってはすごいこと、私も素直に喜ぼう♪と思えました。
    ありがとう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/158-7ab31760
この記事へのトラックバック

最近の記事

