スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その後のらうー

2006年04月01日 18:55

今日から4月!
いいお天気だったので、お花見を楽しんだ方
いっぱいいるでしょうね~。


風邪から喘息をおこしてしまったらうー。

昨日はずっとゼイゼイいってました。

毎食後シロップを飲み、
朝と寝る前は粉薬を飲みます。

この粉薬がよく効いたようで、
朝起きたらほとんどゼイゼイが聞こえない!
昨日は離れたところにいてもはっきり聞こえてたので
すごい効き目です。

セキをするとすごく痰がからんでますが。

今日も病院に行くと
聴診器で聞くと音がするので、
吸入して帰って、とのこと。

病院が済んで、お昼ちょっと前。

近くの桜の公園を通って帰りました。

歩きたい様子のらうー。
ちょっと散歩だけと思い、ベビーカーから降ろすと



遊びたいモード全開。



帰ってくるのに一苦労しました。


1歳児に「ちょっとだけ」は
通用しないなあ・・・
と痛感しちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

  1. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    ちょっとのつもりが、ずっとになっちゃいますもんね~~~^^

  2. karat | URL | -

    ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
    ちょっとは通用しないよね!!
    ゼーゼーが落ち着いて呼吸が少し楽になったし、
    らうーちゃんも遊びたいモード全開になるよね(*′艸`*)ムププ
    でも、今日も暖かくって気持ちいい♪♪
    たくさん遊べてよかったね(*´ー`*)

  3. Towaパパ | URL | -

    結局、疲れて飽きるまでつき合わされちゃいますよね・・・
    加減がわからないですもんね(^_^;)

    遊ぶ元気も出てきて、呼吸も落ち着いたようなので安心しました。

  4. milk | URL | 7BCkaMvU

    らうーちゃん、喘息でしたかぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

    とりあえず、風邪の方は、大丈夫なのかな?
    早く元気になりますように!

    ほんとでも、子どもってちょっとだけは、通じないですよねっ~(;^_^A

  5. ひなっち | URL | -

    らうーちゃん、呼吸が落ち着いてきて少し楽になったんでしょうねw …するとやっぱり遊びたい熱も急上昇(笑)
    ちょっとだけ…通じるようになるのっていつなんでしょ??
    でも、それだけ元気になってきたってことで一安心w

  6. たんぽぽ | URL | h9r1zmFw

     そぅそぅチビチビにちょっとだけはね^^;
    遊ばせてあげたぃ気持ちがあるから余計きつく言えなぃもんね。
    早く良くなってくれるとイイですね^^
    おだいじに^^

  7. くさもち | URL | -

    ひなぐみそさん
    うかつでした・・・。
    おお泣きして大変でした。

    karatさん
    ちょっと散歩程度・・・なんて思ったのが甘かったです。
    過去最大の「帰りたくない泣き」をしました。

    Towaパパ さん
    ご心配おかけしました。
    体調が悪いからほどほどに済むかと思いきや・・・。私が悪かったです。

    milkさん
    なっちゃいました、喘息。
    まだ鼻が出て風邪も治ってないのに公園に寄ったのは良くなかったですね~。
    反省!

    ひなっち さん
    家でもぜんぜんおとなしくできないし・・。
    公園は風邪が治るまではおあずけにします。
    いつでしょうねー、わかるの。
    今回は私が悪かったです~。

    たんぽぽさん
    散歩程度。。なんて思ったけど全然無理でした。これは私が予想しなくちゃいけなかったですね~。反省、反省。

  8. りんご♪ | URL | -

    喘息良くなってきているみたいで良かったよぉ!
    お薬効いて本当に良かったね☆

    そうそう(笑)1歳児にちょっとだけとか1回だけなんて通用しませんわ~(笑)
    ほほほ(笑)
    うちもそうだもん~!

    でもお外で元気に遊べてきっと楽しかっただろうね~♪

  9. くさもち | URL | -

    りんご♪さん
    ありがとう~!!
    大人でも誘惑に勝てない事、たくさんあるもんね。
    1歳児にそれを求めちゃいかんですね。
    お外、大好きです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/163-6eae84df
この記事へのトラックバック

最近の記事

