スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


りらっくま氏のお手本

2006年04月02日 17:36

風邪&喘息のらうー。
今日はまたちょっとゼイゼイが聞こえます。
鼻もたれてます。(減ってきたけど)

しかし、らうーは元気・・・。

昨日も今日も昼寝しないんですよ~。
早寝したので、



今朝5時起き!!



かなり寝室で粘ったけど、
暴れるらうーには勝てず・・・。
結局昨夜いつもより早寝したパパさんが
早起きしてくれました。


おむつ換えの時も




逃走。




我が家では、なるべく家ではテープタイプを使ってます。

どうしてもイライラする時や
外出先ではパンツタイプですが。


今日もかなり手こずったので、
りらっくま氏にお手本を見せてもらいました。


IMG_0860.jpg
「ねんねでおむつ、できるよ♪」


らうーはりらっくま氏のおむつを脱がせるのに夢中に。
・・・結局「見習ってねんね」はできませんでしたが。

なかなかキュート(?)だったので、写真撮っちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. usausagi | URL | -

    わーお^^かわいいい♪こういう風にすると子供も興味示していいかも!らうーちゃん元気みたいで良かったです^^
    オムツ、テープの方が経済的にもいいですよね^^
    うちは出かけるときはテープにしています♪

  3. milk | URL | -

    リラックマ氏、オムツ似合ってます(^ー^* )フフ♪

    私もその手使いましたよぉ(o^-^o)
    けっこうペコには有効でした(笑)

    らうーちゃん、早く鼻水よくなりますように☆

  4. りんご♪ | URL | -

    あはは(笑)ひさびさのりらっくま氏☆
    オムツがでかパン先生みたいに胸まで来ていますね(笑)
    らうーちゃんはきっと興味深々よね~♪
    きっとそのうち寝てくれると思うけど・・・
    いっそパンツ型に変えちゃうのはどう?
    ラクだよ~(笑)
    でもうちはパンツ型だけど、寝かせて替えているのでテープでもいいような気もするんだけどね(笑)

  5. terubouzu | URL | -

    りらっくま氏もれる心配ないですね(笑)
    我が娘は逃走はしませんが、おむつをつけようとすると体をくねらせて嫌がります。おむつつけは格闘です…。

  6. ひなっち | URL | -

    「ごろ~んして?」と言ってしてくれる確立40%のちび。
    なので、テープ式に変えたくても変えられず、ずっとパンツタイプを着用してます。
    うちもミッフィー嬢で試した事がありますが、りらっくま氏同様、ちょっとオシャレ?な有様になり、ちび大興奮で終わりました。。
    らうーちゃんも、「ちょっとソレ何ぃ?ぷぷぷっ」って感じだったんでしょうか。。。しかし、りらっくま氏、かわいすぎ♪

  7. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    いやいや、結構似合ってますね~^^

    うちの子もオムツ換えるとき逃げ回ります。。。

    お尻丸出しで・・・

  8. くさもち | URL | -

    usausagi さん
    オムツの選択、うちと逆ですね~(笑)
    考えてみたら外の方がおとなしい。
    逆にしてみようかなー。
    らうーは昼間はめっぽう元気になりました!

    milkさん
    えへへ、似合ってますか~?
    ペコちゃんは真似してねんねしてくれたんですね♪
    らうーは頭の中でつながらなかったのかも(笑)鼻、もう一息です!

    りんご♪さん
    オムツが異様になが~く見えますよね(笑)
    以前パンツオンリーだったのですが、事情があって現在収入激減のため、テープで頑張ってます!10枚の差は大きいわ。
    ほっぺちゃんはねんねしてくれるんだ~。
    らうーは遊びのつもりなのか、ニヤニヤしながら逃げます・・・。

    terubouzuさん
    りらっくま氏、万全です(笑)
    体をくねらせると、かなりやりにくいですよね。らうーもそうでした。
    何度テープを張りなおしたことか!
    逃走しないといいですね~!

    ひなっちさん
    寝てくれないと、パンツの方が断然楽ですよね。変な風にテープ留めて、「ま、いっか」にしておしっこもれちゃった事あります・・・。
    ミッフィー嬢もオムツ着用したんですね!
    大興奮するちびちゃん「ふぉー!」って言ってたのかな??(笑)

    ひなぐみそ さん
    楽しそうに逃げませんか?
    「そこのおしり、とまりなさい!」と警察風に呼びかけています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/164-1019ef75
この記事へのトラックバック

最近の記事

