スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一歩成長?

2006年04月06日 15:42

今日はお友達と遊び&ランチでした。

お仕事してるママもいるので、あまりひんぱんには
会えないお友達です。

だいたい2ヶ月に一度ペース、
前回らうーはロタ疑惑でお休みしたので
4ヶ月ぶりでした。

前の時は人見知りと場の雰囲気におびえた感じで
泣きまくり、
遊びもランチも大変でした。

ちょっと心配しつつ行ってみたら、



大丈夫♪



少し私と離れて遊ぶ事もできました!

みんなに
「らうーちゃん、ちょっとしっかりした感じ」
・・・なんて言われちゃったりして。


ランチもよく食べ、
(もちろんぐっちゃぐちゃ&ベタベタ!!)

ピザなんかは私は一口しかもらえませんでしたが(泣)


らうーが頼もしく思えた一日です。
スポンサーサイト

コメント

  1. karat | URL | -

    楽しく遊べてよかったねぇ♪♪
    くさもちさんも楽しい時間を過ごせたのかな(*´∇`*)
    ①歩成長!!頼もしいですねぇ!!
    ほんの何ヶ月でも、子供の成長ってすごいですよね♪
    親としては嬉しい限りですo(*^▽^*)o~♪

  2. Towaママ | URL | -

    頼もしい!素敵な言葉ですね~
    らうーちゃんほど小さくても当てはまる事にビックリ、
    というか、自分の中にまだ「頼もしい」という言葉を使う予定が無かったのでビックリしました。
    頼もしいかーいいですね。

    喘息ちゃん心配ですが、頼もしい味方が(医者)いるようで良かったですね!
    きっと大丈夫!!
    応援しています。

  3. RIE | URL | -

    らうーちゃん成長したんだね!
    2ヵ月後にはまた成長しているんだろうね♪

    宜しければ私のブログとリンクしてもらえませんか?
    私のリンクには先ほど張らせて貰いました!
    宜しくお願いします!

  4. ひなっち | URL | -

    らうーちゃん、4ヶ月ぶりにお会いしたお友達とも楽しく遊べたみたいで良かったですね♪
    「頼もしくなった」…うんうん。私も先日、「先に行っちゃうわよ~」的な背中を見たときに思いました!
    これから益々楽しみですね~♪

  5. terubouzu | URL | -

    らうーちゃん頼もしくなったんですね☆一歩一歩成長して大きくなっていくの楽しみですね☆
    我が娘は最近いつのまにか仰向けからも、うつ伏せからも寝返りができるようになってて、だんなと二人で『すごいね~、がんばったね~!』と大喜びでした。子供の成長は早いな~としみじみおもいました。

  6. くさもち | URL | -

    karatさん
    前回は泣くのをなだめるのにエネルギーを費やしていたので、今回はほんとに楽しめました♪
    一皮むけた(?)らうーを発見した感じです。

    Towaママ さん
    今までが今までだったので・・・・。
    人見知り&場所見知りがひどい時は、ただ泣くだけの赤ちゃんみたいだったんですよ。
    喘息も、かなり落ち着いています。
    まとめて読まれて、私の気の持ち方も落ち着いてきたのがわかりやすかったのでは?と思います。いろんな方に救われてます!

    RIEさん
    二ヵ月後・・どうなってるだろ?
    どんどん置いてかれるかも??
    リンクの件ありがとうございます!
    喜んでこちらからもはらせてもらいます♪

    ひなっち さん
    ちびちゃん、待ってぇ~(笑)
    うちも次回はそうなってるかも?
    人見知り、場所見知りにはあれこれ思いを巡らせたりしたけど、成長につれ落ち着くもんですね。(逆戻りしたりして??)

    terubouzuさん
    ゆったりした気持ちで、お友達の中に混じる事ができました。
    祝:どっちからも寝返り!!
    うんうん、ホントにすごいですよね~!
    これからお座り、ハイハイ、つかまり立ち・・・と楽しみですね♪
    すごい勢いの成長、ずっと一緒に喜びながら見守っていきたいですよね。

  7. りんご♪ | URL | -

    おお~♪スゴイッ☆
    4ヶ月で物凄く成長したんだね☆
    子供って本当に成長が早いよねぇ!
    離れていって嬉しいけどちょっぴり寂しかったりしなかったかな?
    あたしは娘が最初にそうなった時、嬉しいような、寂しいような、でも嬉しいみたいに複雑だったかな~。
    でも親もそうやって成長しないとね☆

    いいなぁ☆2ヶ月に1度でもみんなと会えるのはとてもいいよね♪ママにとってもくるみんちゃんにとっても♪
    そのくらいのペースだとお互いの子供の成長も見るの楽しみだよね!

  8. くさもち | URL | -

    りんご♪さん
    うんうん、確かに、へえ~と感心しつつ、複雑な思いで背中を見つめました(笑)
    そう、このペースだと前回との差が歴然なのでなかなかいいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/168-cf91f102
この記事へのトラックバック

最近の記事

