スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


らうーとパパさん

2006年04月07日 15:36

依然続くパパブーム。

ら「パーパ!」

私「ママですけど・・・」

をまだ繰り返しております。


パパさんはその現場を目撃すると、





「ふふっ♪」




余裕の笑いだけをのこし、
(敢えて?)何も言わずに立ち去ります・・・・。





きーっ!くやし~!!(←もちろん私)





もひとつ、パパさん関連のお話。

ある日、私が手が離せない時、らうーが
ぐずぐずモードになりました。


パ「よ~し、お馬さんごっこしよう!」


と、お馬さんになり、らうーを背中に乗っけると、



パ「がたんごとん・・・がたんごとん・・・





↑それは電車ごっこでは?!
スポンサーサイト

コメント

  1. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    ふふっ♪

  2. karat | URL | -

    (●≧∇≦)ノアヒャヒャ
    パパさん、おもしろぉ~い!!
    たしかにそれじゃ、電車ごっこだよぉ~ゞ(≧ε≦o)ブブブ
    しかも、余裕の笑い・・・
    き~!ですよね(*′艸`*)ムププ
    うちはママ命だから、逆ですけど♪♪

  3. サト | URL | -

    それはツっこまずにはいられない!(笑)
    でもちゃんと効果音つけてくれるパパさん、いいねー( ̄▽ ̄)b グッ!

  4. sugi | URL | fwkSvwQ6

    ぷぷっ。パパさん天然で面白いw
    うちは旦那を指さして「パパ?」っていつも疑問系ですw
    (ママは言わない…)

  5. miho | URL | -

    パパさん、そりゃあ間違いなく電車ごっこですよんv-356
    それにしてもらうーちゃん、まだまだパパブームなんですねv-290
    しかもパパさんの余裕の笑い・・くさもちさん頑張って~v-363

  6. りんご♪ | URL | -

    ママくやしいよね!(笑)
    パパはとっても嬉しいんだろうね~♪
    喜ばせておこう、あとあと役に立つから(笑)

    あはは(笑)お馬さんごっこって言ってるからそうかと思いきや、効果音は電車だったのね(笑)
    パパさん、ふぁいと!
    疲れていただけだよ(笑)

  7. milk | URL | -

    パパさん、楽しすぎ~~☆プププッ (*^m^)o==3

    うちも、ママのこと、しばらく、パパだったからなぁぁ(笑)

    ペコは、「ま」の発音が難しかったらしく、「ママ」が言えるようになったのって、けっこう後でしたぁ(;^_^A

    ただ、いろんな言葉で、適当にママを呼んでましたけどね( ̄∇ ̄;)

    らうーちゃんが、ママって呼んでくれるの楽しみですね(*^▽^*)

  8. ひなっち | URL | -

    ぷふっ(≧艸≦)=3 パパさん、ナイス☆
    もちろん、覆いかぶさるように「電車かよ!」ってツッコミを入れられたのでしょ?(笑) …違うか。
    パパさんの余裕の笑みがくやしさ倍増ですね!
    …どうか、うちは このままママブームのままいきますように。。

  9. くさもち | URL | -

    ひなぐみそさん
    はっ!ここにも余裕の笑みだけを残し、立ち去るパパさんが・・(涙)

    karatさん
    ママ命・・うらやましい限りです。
    ・・・って事はうちはこのままずっとパパブームの可能性もあるのか??
    逆転したいなあ~。

    サト さん
    彼なりに盛り上げる演出をしているようで・・・
    (違う効果音だけど)

    sugiさん
    パパさん、いまひとつ確信がもてないのでしょうか?(笑)
    ママは出し惜しみ?
    確信もちすぎでしょうか??

    mihoさん
    長いのです。
    苦々しく思っています(笑)
    なれちゃったりして?

    りんご♪さん
    あはは!
    目指せ!あとあとのお役立ち♪
    今でも十分みてくれてるので悪循環?!

    milkさん
    以前はママと呼んでたのに、いつの間にか
    パパに。
    余計ちょっとくやしいというか(笑)
    パパって事にしちゃったりして?

    ひなっちさん
    不覚にもつっこみを入れる前に笑ってしまいました。
    これもなんかくやしいなあ。
    ちびちゃんはママブームかあ。
    いいなあ~。長いぞ、うち。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/169-59eb0b07
この記事へのトラックバック

最近の記事

