スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとアクセント

2006年04月08日 18:32

正座されると

「洗濯バサミの刑」
といった雰囲気になっちゃいましたが、
本人かなり気に入ってます♪

IMG_0895.jpg
今回は私がつけました(雑なつけ方は性格の表れ?!)


スポンサーサイト

コメント

  1. RIE | URL | -

    すごい洗濯バサミの量ですね(^^")
    いくつ付いてるのかな!?
    家でもやってみようかな!
    きっと子供は喜びますよね♪

    リンク有難う御座いました!
    これからも宜しくお願いしますm(__)m

  2. karat | URL | -

    神妙ならうーちゃんだね(*′艸`*)ムププ
    何しちゃったのかな??
    前回のハワイアンよりも個性的なかんじだね♪
    チョット意味違うかっv-356
    らうーちゃん、何気に洗濯バサミにはまったか(-`∀・)フフフフ…

  3. りんご♪ | URL | -

    うちは洗濯ばさみつけてみたら取ることは出来るけどつけることができなくてすっごく怒っちゃいました~。せんたくばさみにペンしてたよ(笑)
    らうーちゃん、思わず正座しちゃうほど気に入ってるんだね(笑)
    可愛い♪大人しくなるのかな、つけると(笑)

  4. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    なんと!
    奇抜なファッション!

  5. ひなっち | URL | -

    あらまぁ。。なんてカラフルなファッション。。(笑)
    らうーちゃん、色彩感覚が洗練され、将来パリコレ!?
    外出時には、外すのを忘れないで下さいね(笑)

  6. サト | URL | -

    そういう遊び方があったか~(笑)
    今度やってみる可能性大です(^-^)
    らうーちゃん、正座かわいいねーi-175

  7. くさもち | URL | -

    RIEさん
    かなりたくさんついてます!
    かごに残ってるのありったけつけました。
    おすすめです?!
    リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪

    karat さん
    かなりの洗濯ばさみ好きです。
    かごから出し入れなんて、延々やります。
    かごを取れとうるさいうるさい。

    りんご♪さん
    洗濯ばさみにペンとは可愛い♪
    うちは取るのは少しだけで、取りにくくて妙にプルプルしてる時も・・。
    お風呂場に入った時カメラを向けたら、何故か居ずまいをただしました。

    ひなぐみそ さん
    取られる前に全部つける!と闘志を燃やしたらこんな姿に・・。


    ひなっち さん
    色きちがいですよね~。
    かたっぱしからつけたので、見落としなくとるの面倒でした(笑)

    サトさん
    おすすめです。
    うちは結構喜びました。(お手軽・・・)
    カメラを向けたらなぜか正座しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/170-6c7213be
この記事へのトラックバック

最近の記事

