スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリマにて

2006年04月09日 21:56

今日は実家の方でやっているフリマに行きました。

着いたのが開店のちょっと前の時間。

最初の方がいい物あるだろうと思い、
弟夫婦到着の前にブラっとすると

積み木¥600!
おままごとせっと¥500!

いきなり燃えました(笑)

しっかり二つで¥1000にしてもらっちゃいました。
いつからこんなにたくましくなったのかしら・・・。

その後も見て回ったけど、
あとは絵本を一冊買ったのみ。

そしてお昼は前回おいしかったそばめし。

ソース焼きそばにご飯が入っただけのものだけど、
妙においしい♪
鉄板で作るからかな?

らうーと2ヶ月違いのいとこは
大人の焼きイカを奪い、
二人してくっちゃくっちゃ噛んでました。
消化悪いのでちょっと心配だったけど、
結局らうーは噛みきる事ができず、
噛む練習に終わりました。
うんうん、いいことだ。

貴重な晴天、楽しく過ごせました。
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    フリマで、いいものゲットできて、よかったですね(o^-^o)
    掘り出し物が見つかると、ほんとうれしいですよね~~♪♪

    そばめしにイカ焼き、おいしそう~~☆
    お腹空きました~!

  2. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    フリマか~
    安くゲットできてよかったですね~

    しっかりと値切ってるところも☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

  3. ひなっち | URL | -

    フリマとかで掘り出し物を見つけると、テンションあがりますよね~♪
    でも、必要ないものまで買わないあたり、エライ!
    私はスーパーのタイムサービスで失敗するタイプ…反省*2。
    楽しく過ごせて、何よりの休日でしたね♪

  4. karat | URL | -

    フリマ、ワタシは購入経験がないいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    ランドマークでもシーパラでもフリマやってたけど、
    あんまりなかったなぁ(-ω-;)ウーン
    くさもちさんはいいものを安くGETできてよかったね(*´∇`*)
    でも、子供のばっかりですね!!
    ワタシも自然と子供の物に目がいっちゃいます(*′艸`*)ムププ

  5. sugi | URL | fwkSvwQ6

    フリマうらやまし~。
    わたしは、あんまりアンテナはってないせいで、どこでやってるかさっぱりわからないですよw
    燃える気持ち、すっごくよくわかります。
    子ども服とかね。気になります。
    いいお買い物ができてよかったですね。

  6. usausagi | URL | -

    や、安い!値切り上手!
    いいですねえ、好きですそういうの。らうーちゃんのイカとの格闘、なんか勝手に想像して、笑っちゃいました^^
    まだ、ちょっと早いですもんね。フリマまだいったことないのでいつかいきたいわあ~

  7. RIE | URL | -

    お安く手に入れられて良かったですね。
    美味しいものも食べられたみたいでいいなぁ。

  8. miho | URL | -

    お天気のイイ日にフリマ、いいですよね~v-22
    こどものおもちゃって、フリマでいいのが見つかると嬉しくなっちゃいますねv-290
    しかも2つで1000円にしちゃうくさもちさん、素敵だわぁ~v-352

  9. くさもち | URL | -

    milkさん
    スタートダッシュきかせました!
    迷いは禁物ですね~。
    屋台フード、おいしかったです♪

    ひなぐみそさん
    欲しいものだったので、即決でした。
    どっからどうみてもたくましい主婦・・。

    ひなっちさん
    発見した時は嬉しかったです♪
    買い物モードになってる時は、安さに舞い上がって、後でいらなかったなーと思う事も。
    タイムセールはついつい買っちゃいますよね~。

    karat さん
    私もまだ初心者(?)で、二回目の購入です。前回のフリマで買った、記事にした赤いレインコート、後でみたら穴があいてる部分があったんですよ~!
    今回はその経験を生かそう!とよ~くチェックしました。
    やっぱり子供のばっかり見ちゃいますね。

    sugiさん
    実家の前が日曜日は歩行者天国になり、そこで開催されるので、お声がかかるのですよ。このフリマ以外は未体験なのですが、発掘する感じが楽しいですね。
    子供の物は使う期間が短いので、たくさん出てますね~。

    usausagiさん
    もともと「値切ったりしていいのだろうか?」とドキドキする小心者なのですが、弟のお嫁さんが値切り上手なもんで、しっかり見習いました。
    イカ、夢中になってカミカミしてました。
    おもしろかったですよ~。

    RIEさん
    そろそろ欲しいなと思ってた物なので、ちょうどよかったです。
    外で食べるとなんでも妙においしいですよね。

    mihoさん
    おままごとセットは、実家で遊ぶ用に置いてきました。ひとつ夢中になるおもちゃがあると、実家でも安心です。
    ふふふ・・・。フリマ二回目にして値切れるようになりました。買い物上手な弟のお嫁さんのおかげです♪

  10. りんご♪ | URL | -

    ちゃんと100円値切ったところが素晴らしい☆
    積み木600円・おままごとセット500円は燃えるよねぇ!
    そうじゃなくてもフリマって楽しいしね♪

    鉄板で作るとなんでか美味しいんだよね~☆
    あ~イカって聞いたら食べたくなってきたぁ!

  11. くさもち | URL | -

    りんご♪さん
    そろそろ欲しかった物だったので、食いつきました(笑)
    やっぱりフライパンとは違いますよね!
    私、焼きそばフリークなのです・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/171-87e7d11a
この記事へのトラックバック

最近の記事

