スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


躊躇&熟考!?

2006年04月13日 15:49

ちょっと前、物陰からおどかされ、
びっくりしておお泣きしたらうー。
サプライズ参照

最近は、おどかす側に回っています。

私がトイレに入ると、
勢いよくドアをあけ、



「ばあっ!!」



腹から声出してます。

顔は、楽しくて仕方ないのかニコニコです。

ちょうどこんな感じ↓
tabo_1.jpg



昨夜、「ねんね。」といって寝室に入ったらうー。
でもまだそんなに眠そうじゃありません。

そんな時、パパさんがトイレに行った物音が。

らうーに、ささやきました。

「パパに、ばあっ!してきたら?」

すると、らうー、何故かひざを曲げ、腰を落とし、
寝室を出ようと2~3歩歩きましたが、
同じ歩き方ですぐ戻ってきて
その姿勢のままうつむき、固まってます。
何か考えてるのか(?)
集中してる証のよだれがタラーリ。

まるで、


「親分、やっぱ無理っす!」


といってるかのようで、大笑いしちゃいました。



そういえば
「パパをおどかすのは朝が多いなあ」と思い出し、
「明日の朝起きてたらやろうか。」
とささやいて、寝かしつけに入りました。


しっかり翌朝決行していました。

朝のお仕事なんでしょうか??
スポンサーサイト

コメント

  1. サト | URL | -

    (T▽T)アハハ! かわいすぎる~!!
    中腰のままUターン&よだれ・・って想像しただけで笑っちゃったよー。
    夜は諸事情により無理、なのかな?(笑)

  2. milk | URL | -

    (^ー^* )フフ♪
    らうーちゃんのお仕事になりそうですね!!

    とってもかわいいらうーちゃんのしぐさに読みながら、ほほえんじゃいました(o^-^o)

  3. terubouzu | URL | -

    私の大好きなたーぼーが!
    らうーちゃんのしぐさかわいいですね☆朝と夜では気持ち的に違うのでしょうか?
    我が娘はまだ脅かしたりする技術を身につけてないのでだんなに『ばあ!!』っと言われっぱなしです。いつか立場が逆転するかな~?

  4. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    子供に驚かされても悪い気はしないですよ^^
    (^_-)ネッ親分!

  5. ひなっち | URL | -

    らうーちゃんの「ばぁっ!」は腹筋を使った大きな声なんですね~w
    大きな声も出せるようになったなんて、すばらしい!
    パパを驚かすのは朝…なんだかそう心の中で決めてるのかな?夜の考え込んでる様子は葛藤中だったとか!?…スッゴ~イ!考えてるぅ!!

  6. くさもち | URL | -

    サト さん
    ぷぷっ!諸事情・・。
    らうーなりにあるんでしょうね、きっと。

    milkさん
    朝のお仕事なのでしょうか??
    すごくうろたえてたので、面白かったです!

    terubouzuさん
    たあぼう好きでしたか♪
    ホントに喜ぶと、こんな感じで口がまんまるくあきます。
    今は驚かされるふりをしつつ、
    頭の中にインプットしてるのかも??

    ひなぐみそさん
    パパさんも、「パパびっくりしちゃったよ~♪」
    と大喜びです。
    親分、指令を出す時間帯をわきまえます。

    ひなっちさん
    どんな時よりも、大声かも。
    かなり気合をいれて仕事(?)をしてる事がうかがえます。
    初めてうろたえる、という状態を見た気がします。面白かった~♪

  7. りんご♪ | URL | -

    ふふふ(笑)可愛いねぇ♪
    密かな楽しみだねぇ☆

  8. くさもち | URL | -

    りんご♪さん
    かなりのお楽しみぶりが、表情に表れてます。なかなかいい仕事します??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/174-73ea774f
この記事へのトラックバック

最近の記事

