スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わんわん天国

2006年04月16日 18:28

お友達一家と、伊豆高原に一泊で旅行に行きました。
お友達のMちゃんは、お誕生日が
らうーとたったの5日違いです。

初日はなんとか降らずにすみました。

はじめ、ぐらんぱる公園に行く予定でしたが、
犬と触れ合える「いぬたま」が
こちらにもあるのを発見し、
予定変更です。

なにしろ子供がふたりとも
わんわん大好きなので。


IMG_0946.jpg
わんわんだらけ!

けっこうすばしっこくて、
なかなか触れませんでしたが、
一匹はらうーに大接近してきました。


IMG_0941.jpg
ベロ出てますね~。


IMG_0940.jpg
ベーロベロ!!

らうーの口の周りが食べ物くさかったのか、
ものすごく、なめてました。

なめられすぎて
だんだん真顔になるらうー。


引いている!!


今後もわんわん好きでいるのかどうか、
見ものです。
スポンサーサイト

コメント

  1. karat | URL | -

    いぬたま!!楽しそう♪
    かなりなめられてる(*′艸`*)ムププ
    らうーちゃん、おいしいんだぁ♪♪
    うちも行けたら、行ってみよ!
    でも、犬が近づいてくると泣くからダメかな(・∀・;;)a カキカキ

  2. すずめ | URL | vqOEclSs

    らうーちゃんのお口からいいにおいがしていたのね^^
    わんわんのすきすき攻撃は大変でしたね。

    お友達一家との旅行は楽しかったですか?
    同じくらいのお子さんがいると楽しさ倍増ですよね♪

  3. milk | URL | -

    ワンワンといっぱい遊べてらうーちゃん、よかったですね♪♪

    でも、いっぱい舐められちゃったら、確かにひいちゃうよね(笑)

    ペコは、1歳の時は、犬まったく怖がらず大好きだったのに、2歳になると、好きだけど、怖くて近寄らなくなっちゃいました(;^_^A

  4. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    有葵さんも、爺ちゃんちの犬に顔を舐められますよ~~

    有葵さんは大声上げて喜びます^^

  5. ひなっち | URL | -

    あははw らうーちゃん、熱烈歓迎受付中♪
    うちのちびも先週、食事に行った先で飼ってらっしゃる犬にベロベロ舐められて引いてました(笑) 犬嫌いにはならなかったけど、その後も寄ってこられるといや~な顔してましたよ~(笑)

  6. miho | URL | -

    オォォ!!らうーちゃん、すっごい舐められちゃってますね~v-291
    よほど美味しそうだったのね~(笑)
    でもこんなに舐められても泣かなかったんですねv-343
    たぶんうちはこんな事になったら、嫌がって泣きそうv-356

  7. くさもち | URL | -

    karat さん
    このコーナーは、ちっこい犬がうじゃうじゃいました。
    ガラスケースに入ってる犬もいたので、souたんはそれならOKかな?
    ぜひ近くにいったら寄ってみてください♪

    すずめさん
    それはそれは熱烈でした!!
    同じ月齢の子がいるとお互い気楽だし、とても楽しかったです。
    二人で順番に、割り箸を割っては拍手を送ってたり、ほほえましい場面が多かったです♪

    milk さん
    もう、なめられまくりでした。
    もう少しすると、いろんな事を予想したりして怖くなっちゃうのかもしれないですね。
    うちはどうかなあ??

    ひなぐみそさん
    おじいちゃんちに犬がいるとは、うらやましい環境!
    ゆあちゃんも慣れたものですね~。

    ひなっち さん
    この犬にだけ、やたらマークされてました。
    もう、ベーロベロです・・。
    圧倒されて固まり気味でしたが、笑いながらじっくり見ていた鬼両親です。

    miho さん
    まだ、わけわかんないんでしょうねー。
    元気いっぱいのさっくん、犬のベロベロ攻撃はちょっと嫌そうなんですね~。

  8. りんご♪ | URL | -

    らうーちゃんに近づいてきた犬、ぬいぐるみみたいだね(笑)
    すっごい舐められたんだね(笑)

    わんわん、、、、好きでいてくれるよ~!きっと☆

    うちはなんでも動物好きで困ってるよ~。
    カラスにも向かっていくもん・・・
    ママ怖いんだけど・・・。

  9. くさもち | URL | -

    りんご♪さん
    あはは、いわれてみるとぬいぐるみっぽい!
    あれから犬と遭遇してないので、心境の変化はまだわからずです。
    ほっぺちゃん、カラスもOKなんだ!
    つつかれないかドキドキするよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/176-2b80911f
この記事へのトラックバック

最近の記事

