スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しいお友達

2006年04月18日 18:25

ジャーン!!

IMG_0997.jpg
増えてる!!

少し小さいほうが、新しいお友達です。

今日パパの実家でばあばにいただきました。

ちょっと手が挙がってるでしょう?

体に曲がる芯が入っていて、
いろんなポーズができるんですよ。

らうーは、大喜びしてました。

いもようかんを出してくれたのですが、
それをNEWりらっくま氏に食べさせていたので・・。

紫芋のようかんだったので、
早速くちのまわりがほんのり紫に・・・。

お邪魔する時ちょっとだけ泣いたのですが、
今日はばあばに「かまってかまって」集中攻撃でした。

ご飯もばあばにフォークを突き出し、「食べさせて~」、
あんよも私の手を振り払い、ばあばに手を伸ばす、
絵本もおもちゃもばあばの方に持って行き、「遊んで~」。

いいぞいいぞ。
・・・・でもそんなに急に離れなくてもいいじゃないか。


スポンサーサイト

コメント

  1. karat | URL | -

    (*′□`)ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!
    リラックマ氏が増えてる!!
    新人くんのおかげで、
    リラックマ氏の休息の時間が増えたね(*′艸`*)ムププ
    新人リラックマ氏は研修中にもかかわらず、
    さっそくいも羊かんを食べさせてもらえてうらやましいぞ!
    ばぁばにいってくれて、嬉しいような・・・
    チョットさみしいような・・・
    母の気持ちは複雑だよね(o′∀`o)ゞニャハ★

  2. ゆみ | URL | -

    リラックマって、くさもちさんのブログで初めて知ったんですよ~。
    でもキディランドでたくさん売っているのを見つけて流行っているんだ・・・と納得v-410
    身体が自由自在に曲がるなんて・・・これからいろんな目にらうーちゃんにたくさんかわいがってもらえますねv-411
    うちもおばあちゃん大好きですよ!

  3. SANACO | URL | -

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    らうーちゃんのお気に入りはリラックマなんですねi-179
    ウチもお気に入りのぬいぐるみでよく遊んでます。
    急に離れてばあばの所へ行っちゃうと、なんだかさみしいですよね。

  4. りんご♪ | URL | -

    リラックマ氏、増えた~♪
    これで遊び相手も増えて安心ですな(笑)

    自分にベッタリから少し離れると嬉しいんだよね☆
    でも、あんまりにも他の人(ママ以外)にベッタリだとママ。。。寂しいんだよね!
    すっごくわかるよ~!
    でも成長したんだよ~、それだけ☆
    ママがいるってわかってるから他の人にゆだねられるんだと思うな♪

  5. Towaパパ | URL | -

    リラックマ兄弟が増えてますね~。
    この調子で3、4と増えていくのでは・・・

    ↓伊豆高原旅行、楽しそうでしたね~。
    和室とか、食事時に遊ぶ場所があるって重要ですよね。
    うちも箱根旅行の時に実感しました。
    ワンワンに気に入られたみたいで、良かったですね~。

  6. RIE | URL | -

    リラックマ2つもあるんだぁ!!!
    家の子もリラックマ大好きなんです!
    きっと画像を見せたら指差して欲しがりますよ(^^)
    おばあちゃんにべったりになると寂しいけど、でもおばあちゃんに懐いてくれて嬉しいことですよね♪

    我が家は2人とも保育園に入っていないけど、兄妹で物の取り合いをしたりして少しは勉強になっているのかな?!
    でも叩いたりするので他の子とは遊ばせられないです(^^;)

  7. milk | URL | -

    リラックマ氏2人いるっ!!!

    これは、らうーちゃん、大喜びですね(o^-^o)

    おばあちゃんにかわいがってもらえて、らうーちゃん、うれしいですね(*^▽^*)

  8. ひなっち | URL | -

    あうう~。
    この、ポージング・りらっくま氏(うちでの愛称)
    ちびも欲しがってるのです。。
    ばぁば、うちにも買ってください。。(笑)
    お気に入りのぬいぐるみに食べさせようとしますよね!
    うちもミッフィー嬢がすでに色が変わりつつあります。。

  9. terubouzu | URL | -

    りらっくま氏いいですね~☆かわいいのでそろそろ娘に買おうかなぁと思っています。我が家には『スティッチ』がいますが食べられてばかりです。
    ばあばにいってしまうのさみしいですね。我が娘もたまにそういうときがあります。複雑な気持ちになりますね…。

  10. くさもち | URL | -

    karat さん
    あはは!研修中って♪
    りらっくま氏、かなりの激務でしたからね~。
    負担が半々になるといいですが。
    パパ実家で遊んでる間、ばあばしか目に入ってませんでした。
    今までべったりだったので、おいてけぼりをくった感じ・・・。

    ゆみさん
    りらっくま、大人も癒されるなごみ顔で可愛いです。
    いろんな目打ち消しの文って、ププっ♪
    今まで激務でしたからね~。
    最初はおもてなしをしてたのには笑っちゃいました。

    SANACO さん
    コメントありがとうございます。
    やっぱりいろいろお気に入りがありますよね。
    今まで人見知りが激しかったので、離れてくれたのはホントに嬉しくもあり、さみしくもあり・・。

    りんご♪さん
    増えました!
    らうーは違いがわかってるのか謎ですが。
    人見知りMAXの時は、私べったり&表情もなし&遊ばずだったので、本当に嬉しい♪
    でも、私が眼中になくなるほど離れなくてもいいじゃないか~、とさみしくなる程の急成長ぶりでした。

    Towaパパ さん
    あはは、くま屋敷にならないよう気をつけなくちゃ。
    旅行は、張り切って下調べしました。
    わんわん好きは幸い衰えていないようです!

    RIE さん
    りらっくま可愛いですもんね♪
    今まで自分からなかなか離れなかったので、ここまで急にばあばべったりになるとは驚きました。
    さみしいけど、すごく嬉しいことです♪
    私自身、三人きょうだいだったので、けんかはほんとによくしました。
    きょうだいだからこそ、容赦なしなのかも??

    milk さん
    倍増しました(笑)
    もう、私はいなくていいくらいの勢いで遊んでました。
    今度は数時間預けてみようかな~。

    ひなっちさん
    すでにご存知でしたか!
    きっとばあばが鋭い嗅覚で、何を欲しがってるかかぎあててくれるのでは??
    うちは、りらっくまの話は多分してなかったので偶然のヒットでした。
    お互い、今後何色になるのやら。

    terubouzuさん
    スティッチ食べちゃうんですね~!
    りらっくまも食べられちゃうかも??
    お嬢ちゃん、はやくも社交的なんですね~。
    うちは今まで人見知りがすごかったので、よくなればいいなあと願ってたんですが、
    いざ他の人べったりになるとさみしいもんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/178-3dad884b
この記事へのトラックバック

最近の記事

