スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


母はPCオンチ

2005年10月31日 18:32

昨日の事。
PCを使ううえで、どうしてもわからない事があり、調べていたら
ほぼ半日使ってしまった。

私としては八方手をつくした感じで、ついに奥の手パパさんに質問。
(最近は「勉強になるからなるべく自分で調べろ」と言い渡されている)

助けを求めると、教えながらしばらく付き合ってくれました。
そして最後に一言。

「らうーにごはん食べさせるより疲れた~」

なっ!なんと!!

あらゆる食べ物を握りつぶし、その手をあちこちになすりつけ、
スプーンを使えば汁っぽいものが入っていようが振り回し、
皿をひっくり返し、そこらへんを大変汚くしてブルーにさせる
・・・そんならうーのご飯より疲れる私のパソコン操作・・・。

はい、おっしゃるとおりです。

友人パパ、ごめんなさい。その話はこちら


一歳児以下は私でした。
スポンサーサイト

コメント

  1. クー | URL | -

    そんなことないよぉ(^o^)
    色々リンクとか貼ったりすごいよぉ!私なんてほとんどダンナ任せ(^_^; アハハ…しまいにゃ書いて貰ってます。だって、やり方わからないんだもん(:_;)自分で調べても意味不明だしね(^^ゞ
    自分で調べてやるなんて偉い偉いv-315
    今度は、くさもちちゃんに教えて貰わなくちゃね♪
    よろしく(^_^)/~~

  2. くさもち | URL | -

    いやいや、とんでもない!
    時間ばかりかかって得るものが少ない・・。
    苦手な分野なので肩こりまくりi-183
    人に教えるなんて100年早いよ~i-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/18-a24f951b
この記事へのトラックバック

最近の記事

