スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いないいないばぁっ!

2006年04月21日 17:05

なんでか忘れましたが、
昨日の晩御飯は、なぜか遊びながらになりました。

ご飯を入れてたタッパーの蓋で、
いないいないばあ開始です。


IMG_1001.jpg
「いないいない・・・・」
(透け透けですけど。)


IMG_1003.jpg
「ばあっ!!」
(口の中のご飯、丸見えですよ。)





シメはおばちゃん笑いでした。


IMG_1006.jpg
「あらやだ~ぷぷっ♪」
(教えてないんだけどなあ。)
スポンサーサイト

コメント

  1. ゆみ | URL | -

    らうーちゃんもいないいないばあ!好きなんですね~。 うちも大、大好きですヨ。
    きっと人を喜ばすことも覚えているんですよね。 
    「ぷぷっ」のらうーちゃん、かわいいですねv-411

  2. milk | URL | -

    らうーちゃんのいないいないばぁ、かわいいっっ~~☆

    透け透けで、隠れてないとこがまたいいっ!!

    おばちゃん笑い☆プププッ (*^m^)o==3

    その歳にして、マスターですねっ(笑)

  3. RIE | URL | -

    らうーちゃんもいないいないばぁするんだね(^^)
    家のレイナも最近はよくしていますよ!
    らうーちゃんと一緒でタッパですることがありますよ!
    透けていると覗けて楽しいのかな?

    お気遣いありがとう御座いますm(__)m
    幸い私には風邪がうつっていません。
    でもうつらないように気をつけますね(^^)

  4. ひなっち | URL | -

    そうそう。スケスケなのに隠れてるつもりでいるから、こちらも演技が大変(笑)
    おばあちゃん笑いって…ステキ( ´艸`)ムププ

  5. miho | URL | -

    やる、やる~v-424
    さっくんも2歳くらいまでは、タッパーのフタを見つけると「いない、い~ないばぁ~!!!」ってやってましたよ~v-290
    スケスケなのにね~(笑)
    それにしても・・そんなおばちゃん笑い、どこで覚えちゃったんでしょうねv-363
    可愛いけどv-343

  6. サト | URL | -

    スケスケの向こうからくさもちさんの反応をみてるのかな?(笑)
    食事は楽しいほうがいいね。
    うちは最近怒ることが多かったから、改めようって思いました。
    おばちゃん笑い、聞いてみたいな~♪

  7. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    教えてないけど、見よう見まねでマネしてるんですね^^

  8. くさもち | URL | -

    ケントくんもですか♪
    ほんとに楽しそうに何度も何度もしますよね。
    ・・って、そうか、こちらが笑うからなんですね~。
    「ウケた!」とか心の中でガッツポーズしてるのかな??

    milkさん
    とても隠れないほど小さいし、透けてるんですけどね。
    満喫(?)してるのでよしという事で・・。
    口に手をあてるの、どこで覚えたんだろ?

    RIE さん
    レイナちゃんもやりますか♪
    ほんとに長いこと楽しめる遊びですよね。
    うちには黄色のほかに、ブルーの蓋もあります。
    見え方楽しむかな?

    ひなっちさん
    そうそう、一緒になって、
    「ばあー!あっ出てきた~!!」
    なんてやってます。
    ハマると長いですよね~。
    この笑い、TVの影響か??

    mihoさん
    いないいないばあ、ホント息の長い遊びですよね。
    これを卒業したら、一歩成長、なのかな?
    笑う時、なぜかわざとらしく口に手を当てるんですよ。

    サト さん
    「どお?今の!!」と言ってるかのように、すっごくアピールしてくる時もあります。
    遊びながらはお行儀悪いので、あんまりしてないんですけどね・・。

    ひなぐみそさん
    職人のように、目でみておぼえたのか?!
    私が無意識でやってるのかな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/181-5eb26b09
この記事へのトラックバック

最近の記事

