スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピザショー

2006年04月23日 16:46

昨日は、ピザレストランで
晩御飯を食べました。

昨夜は、こんなショーが!

IMG_1011.jpg
ピザショー!!

生地が宙に浮いてます。

このレストランの職人さんはイタリアで開催される
「世界ピザ職人選手権大会」
というのに毎年参加していて、
受賞もした事があるそうです。

客席の間をぬって、
職人さんがピザ生地をまわして歩きます。

にぎやかな音楽と照明にかわり、
みんな手拍子!
ショーの開始です。


パパさんは、




「キャバクラじゃないんだから・・・。」




と健全ではない発想をしてましたが、
(キャバクラってこんな雰囲気なの?!)

らうーは、楽しそうな雰囲気に
ノリノリで、
ニコニコ顔で手拍子を打ってました。

「手にくっついてるのでは?!」
と思うほど、すばやく回転させたりして、
なかなかすごかったです。

何度か来てるんですが、
やっぱりアツアツのピザはおいしい♪

らうーはパパさんのピザをひったくって食べ、
パスタもよく食べていました。

お店の一角にはちょっとしたキッズコーナー
があります。
らうーにはちょっと早いかな?という感じ
(大きい子向けの絵本が何冊か置いてある)だったので、
今回はずっと座っていました。

いつも早寝のうえ、昼間もおでかけで
ほとんど昼寝をしてなかったらうーは、
隣の席の外国の人にあやされ、


号泣。


(↑人の顔を見て泣くのは久しぶりでした。
せっかくあやしてくれたのに失礼だな~。)


その泣きをきっかけに、8時過ぎに撃沈。



・・・・しっかりその後
ちょっとゆっくり残り物をつつきながら
ワイン飲んだりしちゃいました。


HICKORY

スポンサーサイト

コメント

  1. ゆみ | URL | -

    ピザ生地、舞ってますね!きっと薄くてパリパリのピザなんでしょうね。 美味しそう!
    らうーちゃんは、ピザ食べれるんだ!ケントは、まだ嫌がるんですよね。
    素敵な夜でしたね!
    ところで、くさもちさんのブログを私のブログピープルに登録させて貰っていいですか。 更新がわかるので!

  2. karat | URL | -

    なんかかっちょいいねぇ♪♪
    しかも、出来立てのピザはとぉ~ってもおいしいよね!!
    でも、パパさん・・・
    なんでキャバクラの感じをしってるのかなぁ(▼∀▼)ニヤリッ

    ↓のばぁーのらうーちゃんもとってもかわいかった(*´∇`*)
    口の中、丸見えだし!!
    しかも、おばちゃん笑いって(≧艸≦)プ

  3. ひなっち | URL | -

    おお~!楽しそう!!
    ピザ食べた~い!!(そっちか!?(笑))
    イタリアに行った時も、本場を見損ねたので、一度生で見てみたいんですよね~!
    パリパリのピザ、食べたい!(←しつこい?)
    ワインいいなぁ~♪飲みてぇ~~~!(笑)

  4. terubouzu | URL | -

    目の前でピザ生地が舞うって楽しそうですね☆ピザ食べたくなっちゃいました!
    『いないいないばぁ』かわいいですね☆我が娘は、いないいないばぁをしてもまだ反応がいまいちです…。これからかなぁ~?

  5. くさもち | URL | -

    ゆみさん
    ピザ、おいしかったです。
    ケントくんはピザNGなんですね。
    らうーは、ピザ好きのパパさんの血を早くも受け継いだのかも?
    ブログピープルの件、嬉しいです。
    ありがとうございます。
    こちらからリンクはらせてくださいね。

    karatさん
    曲芸っぽかったけど、しっかり美味しかったです。
    パパさん、キャバクラの件は「ふふふ」みたいですよ!?
    かなりお行儀の悪いいないいいないばあでした♪

    ひなっちさん
    ひなっちさんの魂の叫びが聞こえました(笑)
    私は下戸なので量は飲めないんですが、久しぶりに飲んだせいか美味しかった~。
    イタリアに行ったんですね!
    それこそ「行きて~!!」

    terubouzuさん
    初めてみたんですが、結構面白かったです。
    たまに食べると美味しいですよね。
    らうーが反応したのはいつだろう?
    すでに記憶がアヤしい・・。
    1歳すぎた頃だったかな?
    あっという間にしつこくやってくれるようになりますよ、きっと。

  6. サト | URL | -

    えぇっ!歩きながら廻してるの!?(驚)
    ピザレストランなんて、お洒落だわ~。
    焼きたてのパリパリ、食べたくなっちゃった!

  7. くさもち | URL | -

    サトさん
    そう!
    歩きながらクルクルと・・。
    うちのあたりはおいしい店がないので、初めてここで食べた時はうれしかったです。
    パリパリ、おいしいよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/182-a1b9f406
この記事へのトラックバック

最近の記事

