スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


添い寝サービス

2006年04月24日 17:53

最近らうーは、寝ている人を発見すると、

「ねんね。」

と指摘し、

添い寝のつもりなのか
(不明ですが・・)

ぬいぐるみを連れてきます。

IMG_1009.jpg
ぬいぐるみに埋もれるパパさん

頭と手がチラッと見えてるけど、
わかりにくいですねー。
すみません。

今日、うっかりらうーと昼寝してしまい、
しかもらうーより目を覚ますのが遅かったので、
私もサービスを受けました。

しかし、何故かりらっくま一人だけ。

この差はなに??
スポンサーサイト

コメント

  1. Towaパパ | URL | -

    うちもヌイグルミ連れて来ますが、自分が寝るときになると「じゃま~」って言って全部蹴散らしてます・・・
    自分で連れて来てその仕打ちは無いだろうって感じです。

    それにしてもパパとママの時のヌイグルミの差は何なんでしょうね~。
    なかなか会えないパパさんに対するサービス!?

  2. RIE | URL | -

    らうーちゃん可愛いですね☆
    家は息子がぬいぐるみ好きなんですよ(^^)
    寝るときはよく大きなクマのぬいぐるみを持って一緒にお布団に入って寝ていますよ☆
    リラックマも大好きですよ♪
    でもそんなにたくさん持ってこないなぁ。

    らうーちゃんはパパになかなか会えないならパパが居て嬉しかったんでしょうね♪

    家の子も2人とも指しゃぶりしますよ。
    指しゃぶりはまだまだ止められそうにありません(^^")

  3. miho | URL | -

    あはは、らうーちゃん可愛いですねv-343
    でもせっかくの添い寝サービスも、らうーちゃん本人ではなくぬいぐるにさんたちなのですねv-356
    それにぬいぐるみの数に嫉妬しちゃうくさもちさん、可愛いですv-290

  4. ひなっち | URL | -

    らうーちゃんの添い寝サービス、受けたいなぁ!
    …何も持ってきてくれなくてイイ。らうーちゃんで!
    それこそムリ?(笑)
    ママにはとっておきのチュウがあったかもですよ!
    寝てる間に好き放題(顔面にお尻をのっける等)されるちびとはエライ違いだ。。うちもサービス精神を身につけて欲しいなぁ。。。(切実)

  5. terubouzu | URL | -

    添い寝サービスかわいすぎですね!私も受けてみたいです☆
    うちのだんなは娘に添い寝する日を夢見てます。(今は娘は別布団)しかしだんなは寝相が悪いから心配…。

  6. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    寝てる人を見ると叩いて起こす有葵さんっていったい・・・

  7. usausagi | URL | -

    うふふっ^^なんというありがたいサービス!でもなんでママだけ一人だったのかなあ?^^
    きっとママは強いからかな^^?
    ぬいぐるみ好きなんですね~。女の子ですね!いいなあ。うちなんて、投げるだけ。。。

  8. くさもち | URL | -

    Towaパパ さん
    確かにほんとに寝るときは広いほうが快適ですもんね~。
    蹴散らされるぬいぐるみ達(笑)
    パパっ子らうー、サービスに格差をつけ始めました。

    RIEさん
    お兄ちゃんは一途に一人だけなんですね~。
    ホント、らうーはパパっ子です。
    指しゃぶりはやめるの大変ですよね。
    親指にタコが・・・。

    mihoさん
    ほんとの添い寝は、パパさんだと泣くんですよね。
    これだけパパっ子なのになー。
    らうー大好きなので、やきもちやいちゃいますよ~!

    ひなっち さん
    寝てる間にすき放題・・ちびちゃんなりのサービスかも。
    おしりのっけるなんて、超愛情表現?!

    terubouzuさん
    娘に添い寝、あこがれますよね~。
    うちは小さいうちはベッドで、一緒に寝るようになったのは7ヶ月頃からだったかな?
    最初はドキドキでした~。
    ちょっとどこかに触れると、ガバッと起きて「つぶれてない?!」と確認したりして。
    パパさんもきっと気配りしつつ眠るようになるかも?

    ひなぐみそ さん
    さすが有葵ちゃん(笑)
    うちも起こしたいモードの時はダイブしてきます・・・。

    usausagi さん
    この格差はなんでしょうねー。
    数じゃない、きっと・・・。
    ぬいぐるみ、扱いは手荒いですが、いろんな所に連れまわしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/183-2a926977
この記事へのトラックバック

最近の記事

