スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二日目(汗)

2006年04月25日 18:33

昨日、今日とタイミングを逸しました。




らうーは

二日

お風呂に入ってません!!





言ってしまった・・。


思い起こせば、昨日は昼寝がいつもより早い時間だった。
お昼ごはん前から二時間ほど。

午後、公園に行き、夕方帰ってきてしばらくすると



「まんま!まんま!」



うちは普段お風呂→ご飯→ねんね


なのですが、強くリクエストされた時は
たまにお風呂とご飯の順番をかえます。

ご飯を食べて、
「お風呂入るよ~。」
と言うと、




号泣しつつ、 「ねんね~!!」


負けました・・・。



そして今日、午前は子ども会に行き、
昼過ぎにポリオの予防接種に行きました。

これは疲れて昼寝するだろうと思いきや、
興奮したのか、昼寝せず。

こんな時は5時にお風呂に入れてしまい、
ご飯を食べさせ、さっさと寝かせてしまうのですが、



5時にお風呂に誘うと、



泣きながら「まんま~。」



・・・じゃ、ご飯先ねと
食べさせると、




食べながら撃沈





・・・こうして初の二日目を迎えてしまいました。

明日こそは・・・・。



皆さんはお風呂やご飯の時間や順番って
いつもだいたい同じですか~??
スポンサーサイト

コメント

  1. karat | URL | -

    souたん、お熱が出てしまいました(´;ω;`)ウッ
    今日はポチだけして帰ります凸凸
    またゆっくり遊びにきますね!

  2. ゆみ | URL | -

    うちは、 平日は、6時頃ご飯、 9時頃お風呂、 10時頃就寝って、感じですね~。
    眠そうな時は、お風呂パスして手足だけ洗って、9時頃寝かせます。
    2日入らないとちょっと気になりますよね・・・。
    でもまだ汗をかく季節じゃないし大丈夫ですヨv-410
    昼寝の時間で、夜が決まりますもんね。
    らうーちゃん、夜中に起きなければいいですね!

  3. milk | URL | -

    2日、お風呂入ってなくても、大丈夫ですよっ~(^ー^* )フフ♪
    今日は、入れるといいですね☆

    うちは、6時ご飯、7時お風呂、8時就寝です。

    らうーちゃんの頃は、昼寝を2回してたかも。
    一回になってからは、今と同じですよ!

    昼寝なしで、相当らうーちゃん、眠かったんですね(o^-^o)

  4. ひなっち | URL | -

    うお~。皆さん、色々だぁ。。
    うちは…基本パパがお風呂に入れてくれるので、食事が先です。
    就寝は9:30~10:30p.m.が多いかなぁ。。
    時々7:00p.m.くらいに撃沈する事があるけど…やっぱり昼寝の時間をちゃんと取れなかった日とか。。
    らうーちゃんは元々早寝の習慣がついてるっていってましたもんね。エライわぁ。。
    お風呂…今日は入れるといいですね!3日目はキツイ?(笑)

  5. くさもち | URL | -

    karatさん
    楽しみすぎて発熱!?
    大変なときにすみません。
    お大事に!

    ゆみさん
    夏だったら、におったりあせもができたりしちゃいそうですよね。
    昼寝が日によってだいぶ変わるんですよね。
    明け方4時にセキで起こされました。
    本人は相当眠かったのか、半分寝てましたが・・。

    milkさん
    今日は昼寝したので、お風呂は万全です!
    あー。良かった。
    ペコちゃんも早寝さんですね♪

    ひなっちさん
    ほんと、いろいろですねー。
    今日は昼寝してるので、お風呂はいれます!(ホッ)
    早寝なので、昼寝しなかった日は「おかあさんといっしょ」が終わると、風呂だご飯だと追いまくられます・・。
    最近は外がまだ明るいので「もう寝る仕度か~」と違和感を覚えます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/184-b13be40c
この記事へのトラックバック

最近の記事

