スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とっておきのお出迎え

2006年04月26日 16:25

パパブームが去りました!

またしても

ら「マーマ?」

私「はーい!らうー?」

ら「はーい!」

というやりとりを
意味もなくする日々が戻ってきました。

最近は離れた所から走ってきて
ニコニコ顔で飛びついてくる事が増えました。



「ふっふっふ・・。」



↑パパさんに対しての笑いです。(仕返し?!)
らうーとパパさん参照


しかし、らうーが
パパ大好きである事に変わりはなく、
パパさんが帰宅すると、とっておきのポーズで
お出迎えします。

パ「ただいま~。」

らうーは、無言で、満面の笑み。
玄関で腹ばいになり、足を上下にパタンパタン。


20060426161920.jpg
イメージ画像

さすがに手で倒立はしてませんが・・。

パパさんは

「ぷぷっ」と笑った後、
「よーしよしよし♪」とらうーをナデナデしています。

どうもムツゴロウと動物に見えてしまう・・。

人間らしいお出迎えができるのは
いつの日か??
スポンサーサイト

コメント

  1. karat | URL | -

    ウヒャヒャ(っ′▽`*)ノノノ))☆バシバシ!!
    おっとせいみたいなポーズ!!
    かなり気になるんだけど!!
    パパさんの前でしか見せないポーズなの??
    ムツゴロウも見てみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

  2. RIE | URL | -

    すごいポーズでお出迎えなんだね!
    パパはらうーちゃんにメロメロなんだろうな(^^)と想像しちゃいました♪

  3. milk | URL | -

    プププッ (*^m^)o==3
    らうーちゃんのお出迎え、かわいすぎだぁぁ~~っっ☆
    もう、パパさん、メロメロですね(o^-^o)

    「ママ」って呼んでくれるうれしいですよねっっ~☆
    うちは、けっこう遅かったので、待ちわびましたよっ~~(笑)

  4. miho | URL | -

    無事にパパブームが去ってよかったですねv-424
    くさもちさんも、「ママ」コールが楽しくってしょうがないんでしょうねv-343
    それにしても・・ムツゴロウと動物って・・v-356

  5. ひなっち | URL | -

    ママブーム、再来!おめでとですw
    らうーちゃん、嬉しさを身体全体で表現してのお出迎え。。パパさんもメロメロでしょうね~♪
    「よ~しよしよしi-199i-178」みたいな(笑)
    ちびもパパが帰ってくると、嬉しくって小躍りしてますよ~w

  6. terubouzu | URL | -

    パパブーム去ってよかったですね☆私も『ママ』と呼ばれる日が待ちどうしいです!
    我が娘はだんなが帰ってきただけで興奮、『○○ちゃーん』と呼ばれると『キャー』と言って喜びます。だんなは『俺のこと大好きだね。』といつも自慢げです。

  7. サト | URL | -

    らうーちゃん、かわゆいわ~e-266
    パパがムツゴロウになってしまうのもわかる気がする♪でもベロベロ舐めてはないよね?(笑)
    くさもちさんちは微笑ましい一家だよね(^^)

  8. manachan | URL | -

    パパブーム去りましたか!
    うちもはるか彼方に去ってしまいました。
    お迎えはオットセイなんですね~
    らうーちゃん可愛いなぁ。
    うれしいときって足バタバタしますよね。

  9. Towaママ | URL | -

    ぜひ、動画で!!!
    超見てみたい!!

    こりゃあパパさんも会社で疲れても、
    疲れが吹っ飛ぶ!
    Towaと一緒に吉本行きましょう!

  10. くさもち | URL | -

    karatさん
    これは、パパさん限定ですね~。
    (私は出迎えてもらう機会が少ないから、という事にしておこう・・←またちょっとくやしい)
    ムツゴロウ、ナデナデしまくりです。

    RIE さん
    もう、でれでれのメロメロですね~。
    寝てしまってるとすごく寂しそうです。

    milkさん
    パパさん目じりのシワ、倍増しましたね。
    ・・私もママコール復活で、かなりでれでれですが・・。嬉しいものです。

    miho さん
    パパブーム、長かったです!!
    平和な毎日(?)が帰ってきました。
    我が家は動物王国?!

    ひなっちさん
    ふう~・・よかった、パパブーム終わって。
    お出迎えの時のパパさんの顔、でれでれです。
    ちびちゃんはどんなアクションなんだろう??

    terubouzuさん
    ママ、待ち遠しいですよね~!!
    うちは最初はっきりしてなくて、後追いしながら「マー!」って言ってるから、ママ??
    みたいな感じでした。
    呼ばれて「キャー」って、そしてだんなさんの発言、可愛いすぎる♪

    サトさん
    ぎりぎりセーフで(?)なめてはいないです。
    見てると、無条件で可愛い!といった感じです。
    一家というか、動物王国?!

    manachan さん
    うちはパパブーム長かったので、結構やきもち焼きました(笑)
    一度、走って玄関に行きながら、スライディングしてまでやってたのにはびっくりしました。
    あの体勢じゃないと、嬉しさを表現できないようです?!

    Towaママ さん
    あはは!
    吉本に勧誘されちゃいましたね~。
    towaくんに鍛えられそう♪
    動画、皆さんのを見てるとほんと可愛さ満点なので楽しいですよね。
    余裕ができたら・・?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/185-fe7e006d
この記事へのトラックバック

最近の記事

