スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パパと公園遊び

2006年04月30日 16:19

今日は近くの大きな公園に
パパさんとらうーと三人で出かけました。

着いてまず
一時間半ほど遊具で遊びました。

ここは横からサポートできる高さの
滑り台があるので、
ほとんど一人で滑れるようになった
らうーを見せたかったのです。

まだまだ危なっかしいですが、
なんとか滑れてパパさんびっくり!
ブランコもなんとか一人で乗れるというと
またびっくり!

しばらく遊んで、お昼ご飯。
外で食べるとおいしさ倍増!


なまけもののパパさん、食べ終わると
さっそくゴロンと横になります。

しかし、らうーは許しません。

IMG_1031.jpg
足にベビーカーをごつん!

持ってきたボールも、
パパさんめがけてぶつけます。

そして暴行(?)ののち、
背中についたゴミをはたいてあげるという
かわいらしい事をしてました。

IMG_1032.jpg
汚れてるよ~。パンパンしてあげるね。

まさにあめとムチ!(参考になるなあ?!)
見事パパさんの心をつかんだらうーは
あっちだこっちだと連れ回してました。

その間に、私はちょっとだけ
ゴロン。・・・しめしめ。

IMG_1033.jpg
木の葉がきれい!

最後に砂遊びをし、
おやつのアイスを自分で持って
意気揚々と引き上げました。

IMG_1038.jpg
わーい♪
(ほとんど食べなかったけど・・)

たくさん遊んで、帰りのベビーカーで撃沈。

着替えさせるとオムツの中からも
砂がでてきました・・・。

お知らせ
明日(5/1)から二週間ほど、プロバイダ乗り換えの関係でネットにつなげなくなってしまいました。
たまに携帯から投稿するかもしれませんが、
皆さんのブログに遊びに行くのは難しいと思います。
つなげるようになったらすぐご挨拶にいきますので、
またよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

  1. RIE | URL | -

    らうーちゃんはパパさんと一緒で嬉しかったんだね♪
    たくさんパパさんに遊んでもらって大満足だったのかな(^^)

  2. karat | URL | -

    (≧◇≦)エーーー!
    残念・・・
    2週間もお話できないなんてぇ~!!
    さみちぃ(*´つω・。) クスン・・・
    モブログ更新、楽しみにしてます♪♪
    公園は混んでなかった??
    GWは混んでるの!って勝手に思ってたんだけど(・∀・;;)a カキカキ
    らうーちゃん、男心を知り尽くしてね(´艸`)グフフ♪

  3. くさもち | URL | -

    RIE さん
    かなり、喜んでました。
    いつもの三倍は動き回ってましたね~。

    karatさん
    お知らせの件、もしかして日にち変更できるかも?って事なので、どたんばで要確認になりました。
    ふつーに更新して、遊びに行くかもしれません??わかりませんが・・・。
    公園、やっぱり混んでました!
    普段に比べるとうじゃうじゃ。
    バーべキューなんかもしてました。

  4. milk | URL | -

    アメとムチで、パパさんの心ゲットとは...☆
    らうーちゃん、なかなかやりますねっ(笑)

    お見舞いコメント、ありがとうございました(o^-^o) もうすっかり元気です!

    しばらく更新できないかもなんですね。早くパソコン使えるようになるといいですね☆

  5. くさもち | URL | -

    milkさん
    私よりずっと心得ているようで・・。
    元気になってよかったです♪
    やっぱり今日の営業時間が始まったら使えなくなります。長いなあ~。

  6. miho | URL | -

    さすがらうーちゃんv-343
    アメとムチかぁ~、mihoも見習わなくっちゃ(笑)
    アイス、持ってずんずん歩いてるらうーちゃん、可愛いね~e-266
    しばらくお休み?みたいで・・ちょっと寂しいですe-263
    モブログ楽しみに、また遊びにきま~すe-343

  7. ひなっち | URL | -

    さすが、らうーちゃん。
    パパの扱いも慣れたものですねっ♪(笑)
    そっか~。アメとムチを使い分け…難しいわ。。
    2週間…分の ちびを戻られたらご堪能ください(ずうずうしい申し出)。
    モブログ楽しみにしてますねっ♪

  8. terubouzu | URL | -

    いいお天気で外でたくさん遊べてよかったですね☆近くに公園があってうらやましいです。
    『あめとむち』…、我が娘もその方法を使うかもです…。

  9. usausagi | URL | -

    こんにちは!2週間かあ、寂しいわ。復活待ってますね^^
    らうーちゃん、パパさんの扱い上手☆ママも参考になるかな?!^^

  10. くさもち | URL | -

    mihoさん
    1歳児、なかなかあなどれません。
    どういうわけか、まだつなげるのでお返事書くことができました。
    どうなってるの??
    様子みながら更新したいと思います!


    ひなっちさん
    背中パンパンですべてが許されてしまうのはなかなかうらやましい・・。
    二週間分のちびちゃん、読み応えがありそう♪すっごい成長してるかも??
    こちらも楽しみにしています。

    terubouzuさん
    10分から15分くらいは歩くのですが、思いっきり外遊びさせたい時助かります。
    本能的にいいやり方(?)がわかるんでしょうね、きっと。
    パパはとりこですよ~。

    usausagi さん
    どういうわけかまだつなげるので、お返事書いてるしだいです。
    私が何か嫌なことしたら、背中パンパンではとても許してもらえないです。
    可愛いって得だなあ?!

  11. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    公園でのんびりゴロゴロするのも、気持ちがいいもんですね^^

  12. くさもち | URL | -

    ひなぐみそさん
    とても、気持ちいいです。
    休憩がてら、ごろんとしてみてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/188-afdd1279
この記事へのトラックバック

最近の記事

