スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電車ごっこ

2006年05月02日 13:36

なぜかパソコン普通に使える?!

?????・・・と思いつつ、更新です。


今日は雨。

らうーはたくさんのお客さんと
電車ごっこに夢中です。

IMG_1044.jpg
たくさんのお客さん


IMG_1041.jpg
がたんごとん・・がたんごとん・・・。


IMG_1040.jpg
運転荒いですよ~!

すぐに転がってしまうお客さんです。
苦情も言わずご乗車ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

  1. ひなっち | URL | -

    およっ!? 繋げたんですね!(笑)
    記事がupされてるぅ~♪
    らうー車掌さん、ハリキってGO!
    もしや、先頭は…チキンラーメンのひよこ!?
    私、いっつも似てるって言われるんですよね~。
    って、その「ひな」っち じゃ、ナイですから!(予防線)

  2. karat | URL | -

    ネットがつながってるなんて、
    ラッキーですねぇゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    でも、なんで??って疑問が残りますケド(*′艸`*)ムププ
    うちも雨なのに小雨になると外で遊ぼうっていう
    お誘いが・・・<(;′▽`A`` ォョョ
    らうー車掌さんは運転荒いですねぇ☆☆
    みんな、しっかりつかまってくださぁ~い!!

  3. ゆみ | URL | -

    ネット繋がってよかったですね~。
    リラックマさん達もお客さんですね。
    ごっこ遊びができるって、情緒豊かなんですね~! うちは、まだ出来ませんね。
    ひたすら車を見つめている・・・v-398

  4. milk | URL | -

    らうーちゃん車掌さんの運転で、本物の電車に乗ったら、大変なことになりそうですねっ☆プププッ (*^m^)o==3

    リラックマ氏達のお客さん、乗り物酔いは、大丈夫でしたかぁ?(笑)

  5. くさもち | URL | -

    ひなっちさん
    チキンラーメンのひよこに激似ですよね~。
    買ってくれたばあばは「チキンラーメン?何のこと?」でしたが・・。
    ひなっちさん、つぶらな瞳にホヤホヤ頭?!
    (頭は違いますよね~。)
    うーん、可愛くてうらやましい♪

    karatさん
    ものすごい疑問です。今日もつなげます。
    やっぱり一日おうちだと退屈ですよね!
    らうー車掌、逮捕されそうな運転です~。

    ゆみさん
    つながってますね~。疑問だけど嬉しい・・。
    電車ごっこ、どこまで理解してるのか謎ですがよ~。とりあえず私の真似をしただけかも?
    ケントくん、将来有能なメカニック?
    やっぱり理系!?

    milkさん
    危険ですね~。逮捕されちゃいます。
    体調不良も表情にすら出さないけなげな乗客のみなさんです。

  6. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    らう~ちゃんの電車、、、
    乗車率多いですね~^^
    GWの影響かな?

  7. RIE | URL | -

    繋がってよかったですね。

    リラックマがお客さんなんだね。
    電車ごっこかぁ。
    家の子はまだ一度もしたこと無いです。
    今度電車ごっこさせてみます(^^)

    海がキレイに見えるのは携帯の画素が悪いからですよ。実際に見ると深緑色かな?きれいな色ではないですよ(^^;)

  8. usausagi | URL | -

    おっ!使えてますね~!よかった^^
    ぬいぐるみさん達がお客さんだったのかあ~
    かわいい^^安全運転でお願いしますね、らうーちゃん♪

  9. サト | URL | -

    小さい順?に並んでかわいい~e-328
    うちもイスを前後に並べて「バスごっこ」してるよぉ♪

  10. macro | URL | cEmK8Lb.

    大変なご無沙汰です!
    電車ごっこいいですね♪
    車掌さんにはまだムリだけど(笑)、いつか安全運転で!!

    ところでらうーちゃん、ブランコ1人で乗れるんだー!
    すごい!!
    今度、リョウにも挑戦させてみよう。
    きっと落ちちゃうと思うけど(笑)。

  11. Towaママ | URL | -

    うふふ、楽しそうな列車、
    うちのコリラクマさんも乗せてあげたい!

    らうーちゃん、どこに連れて行ってくれるのかな?

  12. くさもち | URL | -

    ひなぐみそさん
    確かにGW、電車混んでましたね~。
    みんな目的地にいけるのでしょうか??

    RIEさん
    海の色は画素数のせいか~!
    深緑でも、灰色の海水に比べるときれいなもんですよ♪

    usausagi さん
    お客さんの安全より、自分の楽しみを選択する、無謀運転士さんみたいです・・。
    無口なお客さんばかりで助かる?!

    サトさん
    整列乗車してくれてます?!
    ぬいぐるみでも日本人気質??
    バスごっこも楽しそう♪

    macro さん
    おおお! macro さんだ!
    気になってましたよ~。
    遊びにきてくれて嬉しいです。
    ブランコ危なっかしいながらなんとか・・。
    リョウくん上手に乗れたかな?

    Towaママ さん
    towaくんちのこりらっくまちゃん、来てくれたら喜んでますます運転荒くなっっちゃいそう?!
    どこいくんでしょうね~。気になるなあ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/189-8e48c3fa
この記事へのトラックバック

電車ごっこについて

電車ごっこ電車ごっこ(でんしゃごっこ)は、 鉄道の営業運転を模したごっこ遊びの一種で、子供の遊び。または移動方法の一つ。広義では電車に関連する遊び全体を指す。概要二人以上の人が縦一列に並び、鉄道車両に見立てられた輪となった物に入る。その状態のまま歩行スピ

最近の記事

