スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一夜あけ・・・。

2006年05月19日 21:52

昨日の続きになります。

一夜明けると兄をみて泣いたり避けたりすると
記事にしましたが。

朝起きて、みんなと一緒の食卓につくと、


大丈夫♪


昼寝から覚めても


大丈夫♪



今日は兄が忙しく、
ゆっくり一緒にいる時間がなかったのですが、
昨日より関係が悪化する事はなかったです。

じいじとは急接近しちゃいました!

午前中に一度だっこされ、
(顔、ややひきつってましたが・・)

夕方には
だっこされて一緒にパソコンの中の
鳥や魚、ちょうちょの動く様子を見てました。

しかもご機嫌であれこれ宇宙語を発し、
しばらくの間、私がそばを離れてもへっちゃらでした。

じいじに泣かずにだっこされたのは、
おそらく去年の春以来・・・。

「こ、これは!!」と写真撮っちゃいました~。

昨日の皆さんのコメントから教えていただいたとおり、
泣いていても避けていても、
大事にされてることはきっとわかって、
積み重なってるんでしょうね。

それを実感できた、嬉しい一日でした。

・・・しかし!
明日は難関が待ち受けてます。

はじめてのひいばあばとのご対面です。
そして、会った事のない(もしくは数回のみ)の
パパ方の親戚がわんさと来るのです。
場所も初めての所・・・。

顔腫れる程泣くのでは?
とまたまた心配をしてる私です。
スポンサーサイト

コメント

  1. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    難関ですね~~
    無事切り抜けられるか・・・

  2. karat | URL | -

    ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
    だったんだねぇ!!
    これはくさもちさんも嬉しいですねぇ♪♪
    自分のことを相手がどぅ思ってるか??って
    子どもは敏感に察知するもんね(*´ー`*)
    ワンサカの親戚さんにはさすがにらうーちゃんも
    泣いちゃうのかなぁ??
    意外と大丈夫かもょ(●´艸`)ヾ

  3. ひなっち | URL | -

    うんうん♪
    大事にされてるのは充分に伝わってるんでしょうねw
    ちびも、先週末、パパ実家へ帰省した際、たくさんの初めて見る親戚に最初はとまどってましたが、最後は自分から行くようになりましたw
    少しずつ成長してるんですね~w
    らうーちゃん、頑張って~!
    みんならうーちゃんに会いたがってるんだよ~www

  4. くさもち | URL | -

    ひなぐみそさん
    ちょっと考えると心配な要素が多かったので、ちょっと心配でしたが、なんとか切り抜けられました!(泣いたけど・・。)

    karat さん
    子供は良くわかってるもんですよね。
    改めて感心。
    やっぱり泣いちゃったけど、いい顔もたくさん見せられて一安心♪

    ひなっち さん
    自分からいけるようになったとは頼もしい。
    今回らうーはそこまでいかなかったものの、
    以前のようなひどい泣きはなく、笑顔も見せられて一安心でした~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/192-021acb8c
この記事へのトラックバック

最近の記事

