スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お疲れの1歳児

2006年05月22日 17:59

今日実家から帰ってきたのですが、
まだらうーは別れを惜しむような事はなく、
淡々と(?)手を振って帰路につきました。

昨日から、
驚異的な睡眠状態です。

昨日は午前中おでかけ。

午後も寝る気配なく、近所を散歩。
暑かったので、私の方がバテバテでした。

昼寝はせず、夕方五時半泣いたのをきっかけに就寝。

・・・この間らうー抜きで実家で作ったという
ハチミツと黒砂糖の梅酒(←おいしかった!)
をちびちび飲みつつみんなでのんびり晩御飯。
食後には兄が買ってくれたおいしいチーズケーキを
のんびり食べました。


声を大にして言わせていただきます。


はあ、幸せ♪


(許せ、らうー。)


この夜は何度か目を覚まし、泣いては
添い寝で背中トントンで寝るのを繰り返し、

起床7時半。

・・・普段より遅い。
だるいのか動きも鈍い。
具合が悪いのか心配したけど熱はなし。

朝食は昨夜晩御飯を食べなかったしよく食べました。

やや下痢っぽいのが気になりつつも
支度をして出発。

電車に乗ると10時頃また寝てしまいました。

自宅に着いても寝続け、起きたのは午後2時。

昼食を食べ、元気に遊んでます。

昼寝から覚めるとよく動いてるし、
機嫌もよいので疲れて眠かっただけと
今のところ思っています。
お腹のゆるいのは要注意ですが・・・。

それなりに実家で緊張してたんでしょうね~。

そんならうーを見て思い出しました。

私は高校の時剣道部だったのですが、
合宿から早朝帰ってくると、
真夏にクーラーもない部屋で
夕方5時まで約11時間
ぶっとおしで寝続けた事があります。

同レベルの疲れ具合だったのかな??

らうー、お疲れ様でした!

でもまた行こうね♪
スポンサーサイト

コメント

  1. みねっち | URL | -

    おつかれさまでしたぁv-411
    我が家の姫は睡眠時間が少なくていいタイプらしいので(^_^;)
    うらやましい!
    そんな早くに寝たら「自由な時間」満喫ですね☆
    おなかの調子もたいしたことないといいですね
    外食がいつものものと違う食材などで腸ががんばっているのかもしれませんね♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. karat | URL | -

    らうーちゃん、疲れちゃったのかな??
    「はぁ~幸せ♪」ってなんかわかる(●´ゝ艸・`)ププ
    うちはだいたい一緒に布団に入っちゃうから、
    その時間が近頃、あんまり感じられずo(TヘTo) クゥ
    おなかがゆるいのがチョット気になるから、要注意だねe-1

  4. ゆみ | URL | -

    らうーちゃん、ちょっとお疲れだったんですね。 でも眠ることは、いいことだし!
    大人だけだと妙に静かなんだけど、でもゆっくり食べれて、やっぱり幸せですよね~v-410
    私も息子が眠ったら、「あ~今日の仕事は終わった!」って気が抜けますね。
    若い頃って、爆睡できるんですよね。 起きたら夕方って事、時々ありましたv-398

  5. macro | URL | -

    らうーちゃんは、お疲れ気味だったね(笑)。
    子供なりに、気を使うものなんですよね~。
    でも、満喫できたようで!
    はあ、幸せ♪ って分かりますよー!
    早くに寝てくれると、特に(笑)。
    今は、酒を断ってる私ですが、さすがにこの季節、いただきたいな~。
    ガマンしますけど。。。
    梅酒飲みたいー!!

  6. RIE | URL | -

    おつかれさま。
    疲れてグッスリだったんだね(^^)
    風邪をひいてないといいんだけど。
    お大事にね。

  7. ひなっち | URL | -

    くさもちさん、剣道部だったんですか~!
    らうーちゃんも、心地よい疲れだったのかな~?
    アイドルですから!気も遣ったかな?
    おなか緩めなのはちょっと気になりますが…。
    元気はあるみたいだし、大丈夫かな?w
    ゆっくりできる時間って至福ですよね~♪
    ハチミツ黒糖梅酒!…の…飲みてぇ~~!!(笑)

  8. miho | URL | -

    お久しぶりですぅ~!完全復活しましたぁ~!
    らうーちゃん、お疲れだったのね~v-290
    くさもちさんもお疲れさまでしたv-352
    のんびりご飯を食べて、のんびりデザートまで・・本当に幸せなひとときでしたねe-420
    たまにはいいですよねe-287
    らうーちゃん、お腹がゆるいのは気になるけど・・なんでもなければいいですねv-356

  9. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    11時間・・・・
    よく寝たなぁ。。。

  10. サト | URL | -

    お疲れ様~♪
    らうーちゃん、おなか大丈夫かな?
    いっぱい寝ると動きが鈍くなるのは大人と同じだね(笑)
    ゆーは昨日は昼寝2時間を立て続けに2回して夜なかなか寝てくれなかった(>_<)
    らうーちゃんみたいに夜ぐっすり寝てくれるほうがありがたいね。
    寝る子は育つ!と信じときましょ♪

  11. くさもち | URL | -

    みねっちさん
    お姫様、もしかしてもう大人とあまりかわらない睡眠パターンでしょうか?
    らうーと二ヶ月ちがいのいとこがあまり寝ない子で、話をきくとびっくりします。
    帰る前の晩だったので、満喫できてうれしかったです~。
    お祝いのごちそうで腸格闘したんでしょうね、きっと。

    karat さん
    わが子の不在を喜ぶとは鬼母?!
    ・・なかなかのんびり飲むなどできないもので・・。
    おなかどうかなあ?
    まだ今日出てないんですよ~。

    ゆみさん
    そうそう、大人だけだと静かでそれもまた落ち着かないんですけどね~。
    「寝るのも体力必要」って聞いたことあるけどほんとかも。
    今度長く寝るようになったら、それは「寝込んだ」状態でしょうね!?

    macroさん
    リョウくん程ではないけれど、だいぶ男性陣と接触したので、神経使ったんでしょうね~。
    安定期、楽しんでくださいね♪
    大きくなると苦しくなったり張ったりしますもんね。

    RIEさん
    さすがにちょっと心配するほど寝てましたが。
    今日も元気で(おなかはまだ出てないので謎ですが・・)どうやら大丈夫そうです。

    ひなっちさん
    あ、また魂の叫びが(笑)
    たしかワインの話の時も・・。
    そうなんです、高校では剣道部。
    あまり合ってなくて後半ユーレイ部員でしたが。
    らうーはいまのところ大丈夫そうです!

    mihoさん
    お久しぶりです!
    帰る前の日だったので、最後の晩餐ということで・・・!?
    ちょっとしたお楽しみでした。
    体調、まだ出てないので不明ですが、いまのところ元気いっぱいです。

    ひなぐみそ さん
    やっぱりこの親にして・・・・ということなんでしょうか?
    さすがにその晩は眠れなかったのを覚えてます。

    サトさん
    昼寝立て続けに二回!
    ちょっとのつもりが寝すぎちゃったのかな?
    お腹は、今日まだ出てないのでわからないのですが、元気なものです。
    お酒飲んだり、ブログかいてる間にも育ってるんですね~、きっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/194-d668c5c7
この記事へのトラックバック

最近の記事

