スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お友達Aちゃん

2006年05月26日 16:18

Aちゃんは、らうーより
二週間早く生まれました。

生後3~4ヶ月の頃から
二週間に一度くらいのペースで会っています。

なんと!


でんぐり返し をするそうです!




私は見損ねたのですが、
見た友達によると、
キレイに一回転キメるそうです。

いつぐらいからするものなのか
全然知らないんだけど、
びっくりしました~。

そして、ズボンを自分ではきたがり、
おしりの下まではく事ができます!

「パジャマでおじゃま」の影響らしいですが、
すごい!

靴下も、一生懸命はこうと奮闘します。
・・・らうーは脱ぎ捨て専門・・・。




好きな人は


タモリ



「笑っていいとも!」のオープニングで登場すると、
きっとしゃべれれば



「タモさ~~ん!!!♪♪♪」



と絶叫してるであろう興奮ぶりだそうです。



他に好きなのは



地伊武男



ガタラット




・・・・相当なシブ好みです。



Aちゃんのパパは若くてカッコいいので、
その反動なのでしょうか??

そんなAちゃん、秋にはお姉ちゃんになる予定です。

お友達の中で、まだ小さい頃から(今も小さいけど)
しっかり者と評判だったので、
神様も安心して赤ちゃんを連れてきたのかな~?
なんて思っちゃいました。

可愛いお姉ちゃんぶり、楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

  1. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
    でんぐり返し。。。
    高度な技ですね、、
    小学生とかでもできない子がいるってのに、、


    しかもシブ好み・・・すげ~^^

  2. karat | URL | -

    でんぐり返し!!
    souたんもできるよぉ~!!
    1歳半くらいから、披露してます( *´艸`)クスクス
    今はうしろまわりに挑戦中!!
    さすがにできません(*≧m≦*)プププw

    好みの渋さにはびっくり☆☆
    小さい子が見たら、おじいちゃんじゃないのかなぁ??
    将来は年上キラーなのかな??

  3. ゆみ | URL | -

    Aちゃんって、とっても個性的・・・我が道を往くタイプなんでしょうかv-411
    でも自分で何でもやろうとする姿は、微笑ましいですね。 うちは、甘えん坊ですv-398
    息子も以前、はずみででんぐり返しになって、自分でもびっくりしていた事がありましたヨ。
    らうーちゃんとAちゃん、いいお友達なんでしょうねv-411

  4. miho | URL | -

    Aちゃん。す、すごい渋好みで・・びっくりしちゃいましたv-11
    タモリはともかく、チイタケオって・・最近あんまりTVでも見ないですよね?

    でんぐり返しかぁ~、さっくんは出来るのかな?
    そういえば、体操の時間にやってたな・・でもあんまり披露してくれないよv-356(やって!とも言わないんだけど)
    もしかしたら、らうーちゃんも出来ちゃうかもですよv-363

  5. ひなっち | URL | -

    Aちゃん、でんぐり返し!? す…スゴイ!!
    らうーちゃんも、意外としてみたら案外するんっと出来るかも!?
    ちびにも、今度 してみせてみよう~♪
    してみようかなって思ってくれたらこっちのもの!(笑)
    しかしAちゃん。…渋い。シブすぎるチョイス。。

  6. milk | URL | -

    実家より、帰ってきました!
    帰省中もコメントありがとうございました(*^▽^*)
    とってもうれしかったです!!

    Aちゃんね渋好みには、まいりました☆プププッ (*^m^)o==3

  7. くさもち | URL | -

    ひなぐみそ さん
    びっくりですよね。
    運動神経がいいのかな?
    男性の好みも一歩先をいってる感じです!?

    karatさん
    一歳半でもうやってたんだ?!
    うわーすごい!!
    うしろまわり、できたら本人も喜ぶでしょうねー。
    今から大人の魅力がわかってる?Aちゃん、将来気になるね~。


    ゆみさん
    お~!
    ケントくんも一回転したんですね!
    私、久しぶりにやってみたんですが、ぐるんと回るのって、「うわ!なにこれ!?」
    って感じですね。
    はずみでできちゃったなら余計びっくりしたでしょうね。
    Aちゃん、本当に自立心旺盛です。

    miho さん
    地伊さん、どこで見るんだろ?と思ってたら、
    保険のCM(多分)で見かけました。
    ほんの数秒のCMで好きになっちゃったのかな??
    勝手な想像では、さっくんぐるんぐるんと何回転もできそうな雰囲気ですが。
    試しにらうーの前でやって見せたら、大笑いされて終わりました・・・。

    ひなっちさん
    ちびちゃんの前でやってみましたか??
    私もらうーの前でやってみたんだけど、
    何回やっても大笑いされるだけで、やってみようとはこれっぽっちも思ってないようです。
    ぐるんと回る感覚、結構新鮮でした~。

  8. くさもち | URL | -

    milkさん
    お帰りなさい♪
    のんびりできましたか?
    Aちゃん、好みが大人でしょ~??

  9. みねっち | URL | -

    Aちゃんすごいねぇぇ♪
    渋好みかぁぁ
    じゃあ歌のお兄さんとかはダメだね(笑)
    でもそういうおともだちがいるのって楽しいね♪

  10. くさもち | URL | -

    みねっちさん
    楽しくて、思わず記事にしちゃいました。
    唯一若手(?)では。「すりかえ仮面」がOKだそうです!
    お母さんは「センスがよくわからない・・・」
    なんて言ってたけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/198-02df9bad
この記事へのトラックバック

最近の記事

