スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


面白いものみっけ

2006年05月27日 15:32

よつばのクローバーのクーさんの所で、
面白いものを紹介してました。

笑えるのでこちらでも
紹介させてもらうことに。

その名も「愛の手紙代筆くん」

自分と相手の名前を入力すると、
ラブレターを書いてくれます。

まだ一歳児のらうー。

愛を告白したくてもできないもどかしさを
代筆してもらうことにしました。

お相手は、暇さえあればお目にかかりたくなる
しまじろうさんです。



眉間のしわが素敵なしまじろう様へ

地獄の底までついて行くらうーです。

しまじろう様はまるで調子こいたガムテープのように愛らしい・・・

あなたを思うと上目使いで110番せずにはいられません。

しまじろう様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「らうーさんの寝顔って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うしまじろう様の横顔が忘れられません。

らうーより

PS.服、着てください。



・・・・こんな感じです。
むちゃくちゃだけど、面白いでしょ?

トラを生け捕りするのがしまじろうのために
なるのか少々疑問ですが。



らうーではなく
本名で入力したら
こんなラブレターが!
(ここではまたらうーに戻しておきました。)


謎の生物しまじろう様へ

切ないすぎて白骨化しそうならうーです。

しまじろう様はまるで保険金目的の手裏剣のように情熱的です。

あなたを思うと回し蹴り風に視力検査がしたくなる!

しまじろう様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
追い越し車線を逆走できます。

「らうーさんの夢ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うしまじろう様の横顔が忘れられません。

らうーより

PS.へたの横好き




笑っちゃった方、
意中の人の名前を入れて
代筆してもらってみてください♪
スポンサーサイト

コメント

  1. じいや | URL | X6hlDzSE

    PS.服、着てください。
    っていうのがいや~んv-238な感じですね。(笑)

  2. karat | URL | -

    ヾ(*>∀<)ノ彡★  アハハ!!
    おもしろぉ~い!!
    保険金目当ての手裏剣ってゞ(≧ε≦o)ブブブ
    しかも、白骨化しそうって(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
    これいっただきぃ~♪♪
    おもしろいネタを(*ゝω・)ノ ァリガトネー凸凸

  3. サト | URL | -

    (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    めっちゃおもしろい~!!
    「らうーさんの寝顔って鼻の下みたいですね」って!鼻の下ってすごいちっちゃいんだけど!(笑)
    おもしろいから私もやってみるね~♪♪

  4. ぷぅママ | URL | -

    おもしろい~!!こんなのがあるんですね。
    うちの娘もしまじろう大好き!!
    今度やってみようかな!さて誰の名前にしよう??

  5. milk | URL | -

    楽しいですねっっ~~☆プププッ (*^m^)o==3

    私も愛の手紙代筆くんに、代筆お願いしちゃおうかな(笑)

  6. みねっち | URL | -

    名前入れないで何度もクリックしてロミジュリでもそのたびに変わるのね~♪
    ゲラゲラ笑っちゃいました☆
    あとでワカタローでやってみまぁす☆
    相手は誰にしようかなv-411

  7. ひなっち | URL | -

    おもしろそう!*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ
    …ってことで、早速試しました!
    ちび→ミッフィーで試したら…
    「あなたの心に不法侵入したい」「アマノジャクな目覚し時計のようにウィットに富んでいるあなた」「あなたを思うと寝食を忘れて署名活動したくなる」…だそうです。
    ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。 でも、そこがまた おもしろかったぁ!!!
    調子こいたガムテープとか、保険金目当ての手裏剣ほどのインパクト…らうーちゃんってスゴイ(笑)

  8. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(゚∇゚)'`,、'`,、'`,、'`,、
    コレ面白いな~
    こんどやってみよ~^^

  9. くさもち | URL | -

    じいや さん
    あははは!
    ピンクのハートに思わず笑っちゃいました。

    karatさん
    面白いでしょ?
    誰と誰でやるのかなあ??

    サト さん
    いくら一歳児でも、寝顔が鼻の下とは?!
    どんなラブレターができたのかな??

    ぷぅママ さん
    おお、ここにもしまじろうファンが!
    うちはもう、何かにとりつかれたかのようにしまじろうに狂っています・・・。

    milk さん
    面白いでしょ?
    milk さん、いったい誰にラブレター?

    みねっちさん
    そうなんですね!
    じゃあ名前の入力ってあんまり意味ないのかな?
    ワカタローちゃんの好きな人、気になるなー。

    ひなっちさん
    あはは!
    最初のフレーズ、なかなかキザ(?)ですねー。
    いろんなのが出てきて面白いよね。

    ひなぐみそさん
    面白いでしょ?
    誰と誰でやるんでしょうか?興味津々・・。

  10. サクラコ | URL | -

    こんにちはー。先日はコメントして頂いて、ありがとうございました!

    このラブレター、超おもしろいですね!!!
    思わず笑っちゃいました。
    うちの旦那さまの名前入れて、やってみようかなー。ラブレターなんて渡したことないから、ビックリするハズ(しかも、こんな内容・笑)

  11. RIE | URL | -

    おもしろ~い♪
    笑っちゃいました!
    私もして見たいなぁって思っちゃいました(^^)

  12. くさもち | URL | -

    サクラコさん
    コメントありがとうございます!
    だんなさまへのラブレター、できあがりましたか??
    吹き出してくれてたら嬉しいです~♪

    RIE さん
    面白いでしょ?
    色々やってみると、ちょこちょこ変わってまた面白いですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/199-25058578
この記事へのトラックバック

新事実発覚!?

えっと、、、、ρ(・д・*)コレですけど、、、↓↓↓(?ノェ?) チワワだそうですよ。↓↓↓   ( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ1日1回ピンポンダッシュいつも押してもらってO(-人-)

最近の記事

