
--年--月--日 --:--


ミッフィーかたかたベビカ

2005年10月16日 17:37

木製の手押し車。
前に歩くのがちょっと難しい、という頃よく使ってました。
しかも「どう?見て見て!!」って顔をして。

難点は、とにかくうるさい。
カタカタどころか、工事中か!?ってくらい。
 
我が家ではミッフィーがあたる部分にあまっていたジーンズのきれっぱしを貼り、平和が訪れました。

よいところは、やはり木のおもちゃはナチュラルで、家にあるのを見てもなごめます。
また歩き始めの頃は、何かにとりつかれたかのように押しまくっていたので見ごたえアリ。

DB3400ミッフィーカタカタべビカ
↑ミッフィーカタカタべビカを見る



コメント

  1. クー | URL | -

    かき込みお試し♪ブログ開設おめでとう(^o^)また遊びに来るね。

  2. くさもち | URL | -

    書き込みありがとうv-238ほんとに何度もやらないと反映されないね。ごめんね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/2-beccfb54
この記事へのトラックバック

最近の記事

