スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんか嬉しい

2006年05月31日 14:56

らうーの足のふくらはぎには、
生まれつきホクロがあります。

出産した時、助産師さんが
とりあげるやいなや
「わあ~、ここにホクロがあるっ!」
と教えてくれました。

らうーはこのチャームポイント(?)を
気にしたことがありませんでした。

普通にしてたら見えないんだから、
あたりまえですよね~。

ある日、お昼寝前にゴロゴロしながら
言ってみました。

「あれっ?ここになんかついてるよ。」


IMG_1158.jpg
ほんとだ~!

ホクロ、画面で見えるかな?

それからは、たまに確認してはにっこりしてます。
嬉しいのかな?

IMG_1159.jpg
あった~!
スポンサーサイト

コメント

  1. milk | URL | -

    ほくろ、チャームポイントですねっ(o^-^o)
    らうーちゃん、発見がうれしかったのかな(*^▽^*)

    うちは、生まれたときはなかったのに、最近けっこうあります。
    親が2人ともけっこうあるので出るかなぁとは思ってたけど、けっこう知らない間に出るんですよねっ~☆

  2. karat | URL | -

    生まれつきなんだぁ~!!
    それは、チャームポイントだねぇ♪♪
    うちは手の甲に1つそれっぽいのがあるけど、
    ほくろかどうか??微妙なトコ``p(・∀・;) ポリポリ
    らうーちゃん、かなり体がねじれちゃってるね(*′艸`*)ムププ

  3. usausagi | URL | -

    へーえ^^ホクロかあ、足元にあるなんて、セクシーよ^^チャームポイントだねっ★なんだか付いてるのが気になるんでしょうね^^
    かわいいなあ~。♪

  4. みねっち | URL | -

    セクシーね♪
    確認してにっこり、っていうとこがらうーちゃんかわいいねん♪

  5. ゆみ | URL | -

    生まれた時からあるホクロって、生み印って言いませんか。 
    らうーちゃん、ホクロって取れないし不思議に思ったでしょうね~。 かわいいな!
    息子は、私の顔にあるホクロを最近、取ろうとするんですよ。 痛い!痛い!

  6. Towaパパ | URL | -

    うちはまだホクロみたいなの見つからないなぁ。
    いつから出てくるもんなんだろう!?
    パパやママの体や顔にあるホクロを不思議そうな顔してえぐってくる恐ろしい息子・・・
    ゴミが付いているのと勘違いしてます(^_^;)

  7. RIE | URL | -

    生まれつきホクロがあるんだね。
    ステキなチャームポイントですね♪
    家の息子は生まれてからいくつも小さなホクロできて増えてきましたよ(^^;)
    私と同じ場所にホクロ出来たときには親子って感じで嬉しかったですよ。
    応援ポチポチポチ♪

  8. ひなっち | URL | -

    おお~!
    らうーちゃんと、こでぃこでぃに続く共通点が!(笑)
    ちびもふくらはぎにホクロありますよ~!
    左足じゃなくて、右足だけど…。。
    お揃いだねっ!(←違う。)
    うちは、1歳過ぎてから出来た気がする。。
    こんなにちっちゃいのに、ホクロがあるぅ!って感じで、発見したときはビックリしたな~w

  9. terubouzu | URL | -

    おぉ!チャームポイントがあるなんてうらやましい☆らうーちゃんにっこりしてうれしいんでしょうね☆
    我が娘にはまだほくろないですね。そのうちでてくるかな?

  10. ひなぐみそ | URL | 3ofygqbY

    ホクロ、、、数えるとどんどん増えるというが、、、

  11. くさもち | URL | -

    milkさん
    二歳すぎると割りとホクロもできるんでしょうか?
    ペコちゃんもママさんも新たな発見できますね~。


    karat さん
    手の甲だと、自分でも見やすくて、たまにツンツンしてたりして・・?
    気になると見ないと気がすまないみたいで、思いっきり、のぞきこんでます。

    usausagi さん
    こちらも妙につつきたくなるときがあります。
    年頃になっても気に入ってるといいなあ。


    みねっちさん
    足元のワンポイントということで・・・。
    「いつ見てもある」のがまたイイみたいです。

    ゆみさん
    生み印という言葉、初めて知りました。
    「生まれたよ、ポン!」って神様が押してくれたのかな?
    もっとおごそかな感じかな?
    ケントくん、とれるかどうか研究中?!

    Towaパパ さん
    おお~、えぐるとはハードな感じですね~。
    気になったらとことん取りたくなりそうですね。
    うちもこのホクロ以外はまだないなあ。

    RIEさん
    わあ~、同じ場所のホクロ、嬉しいですよね。
    それこそ素敵です♪
    私、知らないうちにホクロが増えてたりするので(シミか?)同じ場所にできないかなあ。
    応援ありがとうございます♪

    ひなっちさん
    お~!
    対称な所にホクロがあるなんて!
    ますます親近感♪
    ちびちゃんは生まれたあとにできたんですね~。うん、発見したらびっくりしそう!

    terubouzuさん
    最近ズボンばかりはいてたので、知る人ぞ知る(大げさ)チャームポイント?です。
    ホクロ、できてるの発見したらびっくりしますよねー。
    ちょっとしたお楽しみ?!

    ひなぐみそさん
    これまた初めて聞きました。
    数を言えるようになったら増えるかも?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raurau.blog31.fc2.com/tb.php/202-5c17ffb5
この記事へのトラックバック

最近の記事

